オーケストラコンサート参戦

公演:2019年6月15

場所:ザ・シンフォニーホール



こんな感じで更新遅れました・・・。



行きはGoogleマップ(GPS)勉強のため電車で。
降りた時はもう劇場に向かう人がすっごい列になってて(もうマップいらんやんw)
開場時刻に着いたものの、トイレが大渋滞だったのであっという間に開演時間に…。で、終了はミュージカル風のカーテンコール! 終演時刻が遅れることなくぴったり!流石A型のお二人、時間の使い方に無駄がなく合理的。

石丸さん、芳雄さん、お二人とも素晴らしかった。
うたコンさん、流石ですwww
(田代万里生さんも出演されたので上原理生さんもどうか…(´;ω;`))
「You let me up」は母が大好きな曲。私も小さい頃からよく聴いていました。
芳雄さんは4曲披露!
ファン歴2年にしてプリンスの歌声を聴くことができた。何故か芳雄さん出演の作品に行く機会が無くて、この時を待ってたんですよね〜。トークは面白くて、歌声の声量も凄かったです。
知ってる曲ばかりで、ミュージカルソングはガーシク、モーツアルト、エリザベ、オペラ座の怪人、ジキルとハイド、スカピン etcを披露されました。





6月15日は石丸幹二さんのオーケストラコンサートに行って来ました。ゲストには井上芳雄さんも!😄 お二人とも素晴らしかった。 石丸さんで印象的だったのが、「You let me up」 日本語版は初めて聴いたのですがまた違った感じで良いですね。 芳雄さんは4曲披露! トークは面白くて、歌声の声量も凄かったです。 ミュージカルソングも知ってる曲ばかりで、シークレットガーデン、モーツアルト、エリザベート、オペラ座の怪人、ジキルとハイド、スカピン etcを披露されました。 芳雄さんはエリザベート東京公演中なのに、大阪まで駆けつけて下さった事、凄いなと思いました。 次の機会があれば是非フェスティバルホールでお願いします😆 #石丸幹二#井上芳雄#エリザベート#井上トート#豪華共演#オーケストラコンサート#シンフォニーホール#日本センチュリー交響楽団#ミュージカル界のプリンス#大阪公演
なつきさん(@natchi_dreamy)がシェアした投稿 -



コーデ。


さあ、次はいよいよレミゼです!!!

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!