ミュージカル『HEADS UP!』


未定だよ。行くとは限らない。





相葉裕樹ファンなので東京と神奈川はあるって聞いてたけど、大阪公演決定するとは思ってなかった。しかもまさか新キャストまで好きな俳優だとか…池田純矢池田さんミュージカルなんて出るんだ!?しかも大阪に来る!??二人ともメインだし……ちょ、凄くない?私の夢がまた叶ったのか!?あれ、でも…池田さんって前回入野自由さんの役だよね?つまり交代……?入野さんファンには申し訳ないけどこれ偶然じゃないよね?先週パワースポットに行ってからですもの。

あ、長文失礼いたしました。














細かった時代の相葉さん・・・・・・・

イズル(→から3番目)とスルガ(←から2番目)、まさかの共演ですよ!!2年前スルガの声優が脚本を書いた作品にイズルの声優が出演して共演してたのは覚えていますが、今回は違う。地方公演まであって私でも参戦が可能なのです!!



青木さやかさん(→から2番目)は私が小さい頃テレビで見てたことで親しみがあるし、2015年、マジェプリで相葉裕樹さんと池田純矢さんを知ってファンになった現在にいたる。詳しくは知りませんが、橋本じゅんさん(←から3番目)もドラマや今年のレミゼラブルでよく見ます。



いや、滅茶苦茶凄いじゃない!まさか一緒に大阪公演なんて!!こんな偶然もう無いでしょ(=゚ω゚)ノ もう私的にマジェプリのイベが大阪でするような感じです。イェーーーーーッ!






ミュージカル『HEADS UP!』
公演日程2018年
会場:
(大阪市)







というわけで、二人が演じる役を調べてみた☆


新藤祐介(相葉裕樹)
新人舞台監督。素直な青年。

気が弱く、積極性が無い。パニくるところがある。加賀美賢治(哀川翔)の助手だが
留学の末にデビューし、独り立ちする。



佐野慎也(池田純矢)
アルバイト演出部。やる気のない青年。
芝居にも興味がなく、将来の目標もなく、不良になりかかる。
『ふてくされてます』




何なのこの私得感!かっこええ(*´▽`*)

お二人とも役がしっくりきすぎwww
実際は全然ちg←い、いえ、見た目がそうだから良い!





相葉さんのパニくるシーンと、池田さんの生演技、ずっと観たかったので、本当に楽しみです!














素晴らしいくらい公演地域が多い!(私一回しか参戦できないが)大体さーマジェプリってさーイベントは東京だけとか時代遅れじゃないの?人気が無いのって地方へのファンサービスに関係してないですかね(・`д・´) あれほど再生数少ないアニメ動画って見たことないです。単なる一昔前のイラストとかストーリーの問題はそんなに関係ないでしょ。






~おまけ~


『HEADS UP!』初期、偶然アンジョルラスなお二人!








相葉×入野で人気だった動画。ggっただけだが、この二人目当ての女子が多すぎるということはよう分かったw





後ろにおる黒髪の青い人に地味に萌えるw











タイムラインこんな偶然ってあるんですね!




このお二人、割と時間帯重なること多くて面白いw





















↓この相葉さん萌える♡

https://spice.eplus.jp/articles/19639











このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!