「エクストリームBeauty」相葉裕樹

 

テレビで相葉さん見るの1年ぶりだな~!
実はこのブログには載せなかったのですが、俺の地図帳という番組で相葉さんを観ました!
Twitterには残ってるのでセーフ。


https://twitter.com/izayoisama1/status/790573015255830528


色々余裕なかった時期なので見れんとか言ってたのだが結局見たんですよね。
35歳の高校生と黒服物語は母と一緒に観ていたけど、あまり記憶がなくて・・・。←まだ相葉さんを知らない。



もう2年ほど前からいずぴょんを知っていたので、ファンではあったのですが…色々悲しい十条があったので。
でも今はもう相葉さんが大本命なので絶対に記録するw



※ちなみに北村諒さんも出ていた。※
情報が無くて知らなかったです…。m(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=W1Ad4tUGmGc

←同じくオタクなので肩こりは共感できますw ですが、大丈夫ですかwww
















朝はツライ。10時なんて・・・・・・・・・・・・・でも、観たいのだ。ばっちでーーーーーーす!!!




えーと、おはようございます。8時30分に起きた。
相葉さんも珍しく8時からツイートがあった。



朝から綺麗な自撮りをありがとうございますっ(*´▽`*)







いつもなら絶対二度寝w 今日は頑張って起きる!
別に生じゃないので、16時にニコ生やようつべで見れば良いって話なんですがw
一番高画質なテレビで見たいんです。関東だったら夕方にテレビ放映してくれるのに!


本当はこういうのを大阪でやってほしい。窓越しで良いので。
生で観れること、それだけで一生忘れない。









OPw
DHCって、確かにしっとりするけど、ニキビ用洗顔で2種類ほど使ったことあるけど合わなかった。












テレビの前でパシャパシャガン見など変態かよ私は。
…まあ会ったことないからしゃーないか。







レミゼ大阪公演あったら行きます。 ファン会も大阪であれば最高なんだけど…
↑どちらも大阪ありますよ(*´▽`*)↑



しかしてだけど、体に不調あるイケメン俳優が出る番組?
身体バキバキとかよく言ってるしw
これ母に言ったら「まだ若いやろ!全く最近のコは!私が親だったら叱るわ!50のおばちゃん見習え」って言われたよw
完全に親目線でw 凄い、バブルの人ってw


5/17(テレビでやってた。B型肝炎というのと似てないですか?肝臓の病だそうです。)








まあ私は人のこと言えない。16歳にして脚や腕や首がバキバキなので。いたって健康体ですが。


ずぼらで、肌ケアは化粧水のみ!
( ..)φメモメモ( ..)φ

そういうところがまた良い。実力派ですね(^^)









ちょっと、、、今回奇跡的ではないか!?( ゚Д゚)

ここで私は重大な事に気づいてしまった。。。




















この日の正体を・・・・・・・・・・・・・・・・


赤い服にアホ毛。



はい、完全にイズル(髪型的には入江寄り)です。ktkr~♪♪ ブラストオフ!














ちょっと流れてたけど、前回絶叫するやつ見たかった!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーー♂






マジェプリのパンフでブラストオフ!!この状況で声がイズルw)(>□<)

相葉:痛い痛い痛いよ!痛い痛い痛いいだぃーーーーー!


イケメン痛めつけるの好きな番組だな~w こういうの好きだから良いけどw
私もイケメンが痛がってるシーン大好きですからwww
これは貴重な光景ですよーw




好きな女性のタイプ
お母さん
「いっぱい叱られたいんです」

あー、熟女好きなのね。








あれ、Sじゃなかったっけ…?痛いコトされた1回目、2度出演…意味深w


上記の発言はさておき…w いわゆる「しっかりしたお母さんタイプ」が好み
だから親目線多いんだ…
(つまり、私みたいな、人見知りだけど根はふざけてるガキとは合わんということか。)
何かますます20歳以上のファンじゃないと駄目なのかな…って気がしてきた。…

重要→母はファンじゃなく、私がファンなんだよねw 珍しくうちは。アニメからなので。
大体世の中は、娘は違う俳優さんでお母さんが相葉さんのファン。正直私おかしいのかなと思ってしまう時がある。










イズルの声優さんって一目でわかる動画を載せておきますね(*^-^*)
かわいい~wwww






best shot
撮影日は2月15日ですね(*'ω'*)
インフル治ったばっかり。

前髪下ろしてるのお似合いです‼
M字なら最高







2回目は痛いコトせずなので、15分で終わった。1回目見たかったな~w






(シャウト出来なくて)ザンネンだな~~!!



やっぱりイズルだーーー♡(*^-^*)

















次の絶叫も俳優さんなんだねw

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2