浅沼晋太郎さんのタンクトップ姿が載ってる雑誌

浅沼晋太郎さんのタンクトップ姿が載ってる雑誌






アニメージュ 2010年8月号」 です☆ さすがに古いので中古ですが…


主もまだ小学生だった頃・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・´)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜A゜)







なんで今さらwww ←目的があったんですよw

好きな声優の知らなかった頃の昔の姿は気になるものです。まあ今の現実を見る方が正しいんでしょうけど。




この記事見てようやくどこで画像が見れるのかわかりました。



いや、私は腐ではありませんよ!w
まだ知らなかった頃の声優さんの画像が見たかっただけです。













やはり超古いw







男っぽくてとてもスリムでかっこよかった
男性ファンが多かった時代。←ファンの評判
なんかもう中性的な今と別人みたいですねw
















↑作品が四畳半w しかも事務所が・・・
必ず毎年アニメの主人公役が来る、CMナレがとてつもなく多かった頃ですね・・・ 当時は評判も良く、凄かった。

もう、細くて内股じゃなかった時代!←これが大きな違いw ゜A゜

実際会った人によると、かなり細かったらしいですよ。




今、なんでこうなったのかな・・・(´・・`)




いくら女性顔でも背の高い男子はかっこいいイメージが好きなだけです。
後、40代男性が全力きゃぴるん♪可愛い♡アピールとかちょっと。(デビュー当時からそういうキャラならまだ耐えられるけど
役柄で演じてるだけならいいんですが… もう年齢的に性別はっきりしてほしいです。


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2