【北村諒】 Birthdayイベント2016!

きたむーこと北村諒さんがまたまた大阪に!?


きたむーさんは本当に大阪のことも忘れずに想ってくれてるんですね・・・ それがもう嬉しすぎて・・・(>_<)
同じ平成だし北兄と呼んでもいいですよねw



毎回東京ばかりではなくよく大阪にも来てくれる・・・ なんて良い方ですか・・・・・・・






関西でもファンが多いのも納得です(^^) 私もその一人です!






明日、行けるのなら行きます。






声優が大阪に来ないのは、声優というよりアニメやゲームやとにかく作成した人自体が駄目なんですね。
だから声優さんに罪はないんですよね。多分。



当日。めまいで寝ていて行けるかどうか分からなかったのですが、これは気合で立ち上がりました!!







午後2時55分出発!








でかっ!!2部が始まるまで中に入れないようでした。寒すぎw




実はこの時、きたむーっぽい男子が横から素通りで通っていったのですが、まさか錯覚ですよね?
その後ろでスーツを来た男性が二人ほど後を追ってた・・
なんだったのかさっぱり分かりません。










入り口にポスターが貼っていましたが、ファンがいっぱいいた&親にバレたくないので写せませんでした。



これで帰った。
主は、入れなくてもいいのでその建物まで行ったことを証明出来ればそれでいいのです。




それにしても(ツイッター見てても)
北村さんは大阪のファン多いですね~ (゜.゜)
やっぱりよく大阪に来て下さるからですね(^^)

他の俳優さんや声優さんと比べるのはよくないですけど、凄いよく来てくれてる・・・
こんなに大阪に来てくれる俳優さんや声優さんってほとんどいないので、こっちのファンにとって凄く嬉しいことですよ・・・



少なくても私の好きな芸能人さんにはいないです。どうせまた関東なんだろって毎回泣きながら諦めてるのでw



北村さんのサインまだあるかな?と期待しつつアニメイト寄って帰った。(テイジンホールから近かったので。)





あったー!けど場所が変わってるw





それから近鉄をうろうろして、
帰る頃には真っ暗になっていた。



今回は上らなかったのですが、この前あべのハルカス最上階から観た夜景は綺麗でした!



END~

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!