浅沼晋太郎さんのプラネタリウムが本当にやってるのか調べてきました




2015/12/25/ 18:57


前から行きたかった、浅沼さんの声が出てくる(山形県からの)プラネタリウム

公式サイトで、神戸でもやってるとのことで。




今日、主は旅行中。毎年この時期は兵庫県で旅行なのです。
中国地方とかもよく旅行で行きますが、冬は雪が凄いと聞いて・・・















へぇぇぇ~ここですねー!













これ!


















親がいるので、すでに観るのが目的ではなくなってますw





このパンフゲット出来ただけで嬉しいっ!!

ただ、最終的に声が聞きたかったな。でもこれ逃したからもう次は聞けないだろうな。これまた親が声優貶すせいで。




私が声優好きで何が悪い!?






まあ、実を言うと日帰りでも行ける距離なので。
もう3月で終わるけど・・・それまでに何とかして観に行きたいが・・・


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2