2019年ミュージカル「グレート・コメット」は大阪公演はするのか

この記事は本作の大阪公演が実現しなければ消します。
やっぱり要望として残すことにしました。
次の公演にでも実現してもらえるように・・・。


2019年ミュージカル「グレート・コメット」

~全国ツアー大阪公演はするのか~
Googleでも「グレートコメット 大阪」というワードが2番目にヒットする。
Googleの機能いわく、より多くの人が検索すればするほどヒットしやすいらしい。


つまり、それほど大阪公演を気にしている人が多いということになりますね。
って・・・!き、きすだと!??





よく見ると、席の種類が多すぎる。16000円と普通では見かけない金額のところが。コメットシートってなんぞ…。これって…ここの劇場ならではなのか…?




今の状況だと大阪公演が追加される気配はない。というかそんな席の劇場が大阪にあるかどうかも分からない。なので、不可能だったりするかも。しかし、まだキャストが発表されたばかりなので、もしかすると要望が多ければしてくれる可能性もあり得る。
新歌舞伎座とかたまーにミュージカルやってるし。客席もミュージカル公演専用になっていて凄かった。


まだ絶望するには早い。夢見れば見るほど現実を受け入れなければならない時のダメージは相当大きいが、少しくらいなら期待してもいいはず・・・。だって東宝さんだし、豪華キャスト&豪華作品ですから。



~ファンの要望はどうすれば実現してくれるのか
ここ最近毎日そんな事ばかりツイートしているのですが…。
もう思うがままに全力を尽くします(何開き直ってんの)
たかが一人とか、そんな事ないと思うんです。これだけ規模の大きい作品だから、きっと何処かで同じこと思っている人がいるはず。第一検索でヒットするのが何よりの証拠です。




これ、定期的にするかもしれません。
拡散させたいのですが、レミゼの様にはいきませんね…。



ここまでくると要望オバサンぽいですねぇ。さり気なくリプを送るというw




本作の出演者
井上芳雄 生田絵梨花 霧矢大夢 小西遼生 松原凜子 水田航生
はいだしょうこ メイリー・ムー 原田薫 武田真治

亜久里夏代 会田桃子 木暮真一郎 森山大輔 村松ハンナ  大嶺巧 大月さゆ 酒井翔子
菅谷真理恵 武田桃子 塚本直 山田元 山野靖博


はいだしょうこさん懐かしい!モロ私の時代の「うたのおねえさんでした!本作の注目は、芳雄さんと生田さんの共演
藝大3名、芳雄さんと松原の凛子さんと山野さん!ビューティフルのメンバー武田さんと山田さん山野さんと菅谷真理恵さん
木暮真一郎さんもいるので、またしてもAdam'sが二人です。平成組の初共演!
きっと賑やかになること間違い無しでしょう。




このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!