2019年夏『レ・ミゼラブル』まで・・・

気が付けばもうレミゼ大阪まで一年切っています。
交互に上演してるみたいだけど、フェスティバルホールはこの席でも梅芸の二階前列くらいの距離。確かに音響は怖いくらい凄かったけど。観やすさなら梅芸ね😁

ということでもう観劇まで書き込む記事をオープンしました。



#以下、主の脳内タグ
思い立てば書く✍

#アンジョからジャベール




08.04.
来年はこの人が観れるんですね。
こわーいおじさんになったらどうしようかと思ったけど、以外と似合ってる。
(雑にコラした上原ジャベール)



08.02.
観劇まで書き込む記事をオープンしました。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!