「BOTSNEW」好きな動画で自分だけのVRを楽しむ方法♡

BOTSNEW、Loftで発売当時に購入したものではありますが、
ようやくずっと憧れていたあれをようやく実現することが出来ました!!。(*´▽`*)
何か進化ver出てるっぽいな…sugee







そうなんですよねぇ。私もシモン指令と同じなんですよw VR大好き!!
ただし、めまい体質なので10分以内が限度ですwww
それでもいい。ちょっとでも良いからVRを楽しみたい。


「好きな芸能人がすぐ目の前にいる」
「その場でイベントに参戦している気分」

こういうの夢があって素敵だと思いませんか?(*´ω`*)
VRなら好きな時に観ることが出来るのです!

♡好きな動画で自分だけのVRを楽しむ方法♡を紹介します。

BOTNEWを組み立て終え、説明書を理解した上で始めましょう。
まず、「360 Video Digital Immersion」というアプリをダウンロード。
Google Play
APP



① VRで見たい動画を探す。

② 動画を、スマホで再生できる拡張子に変換し、スマホに入れる。
(Xperia Z3ではMP4に変換しました)
試しにYouTubeの動画で試してみてもおk

③ を起動し、「DOWNLOADER」、「Gallery」をタップし、動画を選択。

④ 「MEDIAS」をタップし、動画モード「HMD mode」を選択する。






はい、後は、BOTNEWで視聴すれば・・・( ゚ω゚) ちか~~くで見ることが出来ます♡
距離は遠くで、高画質の動画が最適の様です。



この方法だと、公式アプリ無しで楽しんでますがw
公式はもっと本格的な動画が揃っているので、面白いと思いますよ♪





部屋空間で過ごしている動画とか良い!その場にいる様な感じです。夢の同居気分w




作った中で一番自然に出来上がったものを紹介しますね~(^ω^)
イケメン声優による生アフレコ ←この元の動画で試してみました。
立体感が無い。普通です。
でも、これで十分感動していますよ(*´ω`*)
オンライン中継のおかげで、生アフレコが聴けたんですもの。関東参戦不可能な私にとってはこれでも贅沢です!










この動画が・・・・・・・・・・・・・・・・・






外して見ると、めっちゃ太く見えますが、いざBOTNEWで見てみると、セーフwww




ノーマルモード
つまりBOTNEWではこう見えています。





やはり360°カメラで撮影しないと不自然ですw










この動画は360°ではないのでどんな角度からでもリアルに見れるというわけではありませんが…
天井に顔、血が下がるまで下向くと脚の動きが見れます。←おいw(;一△一)
















画質は悪いけど距離的にちょうど良いです♪





このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2