JKがチーラビ保護者会とやらに参加してきた。『-覚醒の遺伝子-』

 
TOHO なんば


チケット買いに行った時に初めて目の前で見て撮ったんだけど…デカーーーーーッ!!



これでおk。





















そして当日・・・・・・・
この歳にもなって、実は映画館を知りません。なんか緊張してきた…















それではわたくし、「チーラビ男子と中の人推しの16歳腐♀」
未成年ながら保護者会とやらに参加していきたいと思います。

↑保護者ちゃうわ!ただのファンよ!

堺市から大阪市なので、一時間前に出て、ちょっと早かったですが、あの辺のんびり歩いてると良い時間です。
ちなみに今回は車乗る人が海外でいないので電車です。






~席について開始時間まで~

本当は巨大スクリーンで上映する梅田で観たかったのだが、空席が少なく、時間が半端なく午前中で早すぎる!
映画館自体が分からないので観に行くだけでも嬉しいということで諦めました。












いつも絵柄が同じだという評判だが
今回もまさにそれだった…。









男子は分かりませんが、私達(女子のファン)が求めるのは、
チーラビ男子が私服か制服でこっち向いて仲良くポーズしてる系ですよね。
でもこうして全国で販売しているだけでも有難い事です。(いつも∞関東限定なので)
いつもの事だが舞台挨拶と!今回はスイーツがな!一番欲しかったやつがな!これだけは関東限定。




人生初の映画館・スクリーン!プラネタリウムみたいな感じなのかな?






映画館の席は結構な人数。



「階段になってんの?」




イベントは東京の連続と地方来てほしいファンスルーしてる作品
のわりには意外と人気なんやな…(゜o゜)。







始まるまで宣伝!相当かかった。書いてる時間より15分はかかってる。
消化不良気味で気分が悪くなってきたので気を紛らかそうとスマホしだす。
慣れないとこで座ってるのってやっぱしんどいですね"(-""-)"(めまい症)
宣伝に人気声優とか小野大輔さんとかの声が流れてたw これで少しは緊張が和らぎました。



そしてしばらくして、辺りは暗くなり・・・(゜o゜)・・・つ、ついに!!




最初はイズルが変貌した24話のシーンから流れていました。
イズルもジアートもかっこいいから何回観ても飽きません^^







【笑えるシーン ネタバレ

☆今度のイズルの異常値はなんだろう?
アニメ本編では老化現象でしたよね。今度は血糖値です!

ここの台詞がめっちゃ面白いですw→血糖値が高いわねっ!(キリッ)
この文面だけならイズルって何歳やねんってなると思いますがw



☆ケイのケーキ
糖分100%のはずが・・・・・・・
甘さが足りなかったかしら?(丁度良いです)




☆イズルが水中に…(意味深)
上下服を着ていないイズルが水の中でぷくぷくとw もし目覚めてもカナヅチ…

さすがに♂な部位は光りで見えないようになっていますが本当に裸である。
映画のバイオ2に似ていますw ジタバタ可愛すぎましたwww


☆クロキがトシカズに「胃薬飲みますか?」www
あの表情でキレやすい所w 浅沼さんの怒り叫ぶ演技が聞けます。
それから、見た目は大人でかっこいいが、トシカズの頬がポワっと赤くなりますw めちゃ可愛いw
私以外にも笑い堪えてる人多数でしたw




I have 胃 (グサッ) 痛い!
← →    →←    





私的一番気に入らないのが、パトリックさんが亡くなってから好きになったというタマキ…
だって本当のところ、簡単にトシカズ以外の男性キャラに全員一度惚れてるんですよ!?
今までのタマキの態度を振り返ってみるととてもパトリックが本命の人には見えませんわ。
想いを伝えられず亡くなったからパトリックの無念を考えて胸が苦しいというだけにしか見えない。

他のファンの方もタマキは一番イケメンのトシカズとって言ってるし。
もうこれが無理ならBLに変更、イズルとトシカズで!
公式がタマキを好きすぎて他のキャラが他のキャラと仲良くなる滅茶滅茶設定になってるなw
タマキ以外にも小柄で可愛い系の女子キャラいたら問題なかったんだが…


結果、やっぱアサギの相手はタマキじゃないと駄目。他の人も言ってる様にやっぱ二人がお似合い。
身長差カップル=男子にはこの萌えが分からないと思う。
男か女か分からないと言ってたにも関わらずアンジュと結ばれる、もしそうだとしたらアサギは変わり者。






気を取り直しまして、


【腐女子的見どころは…】

☆イラストがキラキラしてる
特に綺麗だったのがチーラビ男子です(≧▽≦) 目が光っています✧アサギめっちゃかっこえぇ。


☆イズルのお兄ちゃん呼び!!
ずっとお兄ちゃんって言ってるw これはもう同級生とは思えぬほど可愛いですなw





キャラも戦闘シーンも全てがキラキラ✧ 最初から最後までドキドキでした!

トシカズの顔が更にイケメン化してる。
劇場で聴くトシカズの声も本当にかっこよかったです!!やっぱ浅沼さんの声は良いですね!声だけは。










うわわわわ!!スルガ(池田さんのサイン)写し忘れてた!(;_;)




でも抽選キャンペーンやってるから応募してみるか?
と思って詳しく調べた結果がこれ→このサインポスターキャンペーンとかいう企画が池袋限定
Twitterでも応募可能だが抽選1名… 池袋は数名。
中にはいる若いファンの人たちに保護者と呼ぶ理解できない呼び方な上
イベントは参加できない&応募出来ない&カラフルなケーキも食べられない!
私なら本気で怒りたくなる。他の地方のファンの方もよく黙っていられますね。
少なくともイベントの一回くらいは地方でする権利ありますよねw
東京以外王道なのは大阪と名古屋。。。
偏って関東地域ばっかりってのもあるけど、今んとこマジェプリは東京のアキバとか新宿とか渋谷のメインエリアと、千葉のメッセしかしてない。
今度は私の大好きな聖地、原宿ですかね?


これでよく地方のファンが残ってるね。凄いと思います。
大阪でもイベある作品なら完全に知名度上がってるし有名作になってるだろう。





※追加※
10日~風邪をひき、40℃近い高熱です。胃腸型レベル最大でとても食べられなかったので点滴(人生初)。
冗談じゃないけど私も本当に胃が弱い
この時期色々流行ってるらしいので、注意した方が良かったのですね。


※2017年4月追加※
この覚醒の遺伝子ですが、とある外国のサイトで。先日KISS ANIMEでも視聴できるようになっていました。





後日のラジオ、相変わらず男性陣はアレの事ばかりwww
https://www.youtube.com/watch?v=cCfDSYbHiVE

池田純矢:おっぱいが右往左往~
相葉裕樹:おっぱいが大きいのラ~♡
浅沼晋太郎:ごめん、俺が悪かった!




このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!