大阪府出身の俳優さん

声優さんは本当少ないけど、こちらは割と多そうなので記事にしてみました!
同じ出身だと、話合いそう(*^-^*)
大阪の話題がありそうな日、呟きはチェックです!

あくまでブログ管理人が名前を知っている範囲です。
大阪出身の俳優はもっと数多く存在しているでしょう。



池田純矢
出生地:大阪府
生年月日:1992年10月27日
身長:171cm
血液型:A型
事務所プロフ

2016年からスカッとジャパン悪役の常連さん。毎度大爆笑させていただいておりますw(←そんな堅苦しくせんでええで)

植田圭輔
出生地:大阪府
生年月日:1989年9月5日
身長:164cm
血液型:O型
事務所プロフ




小池徹平
出生地:大阪府狭山市
生年月日:1986年1月5日
身長:167cm
血液型:B型
事務所プロフ


鈴木拡樹
出生地:大阪府堺市
生年月日:1985年6月4日
身長:173cm
血液型:AB
事務所プロフ



市が一緒やないですか!



多和田任益
出生地:大阪府
生年月日:1993年11月5日
身長:185cm
血液型:A型
事務所プロフ



スカピンで観劇しました!




水田航生
出生地:大阪府
生年月日:1990年12月20日
身長:180cm
血液型:O型
事務所プロフ


矢田悠祐
出生地:大阪府
生年月日:1990年11月16日
身長:171cm
血液型:B型
事務所プロフ










まだまだ大阪出身の俳優さんはいらっしゃいますよ!!!



川口大地
出生地:大阪府
生年月日:1989年2月16日
身長:177cm



血液型は調べていないそうです。









関西にも芸大は沢山ありますが、東京藝術大学を卒業されています!その理由を今度聞いてみたい。
非常識な発言も見たことがないし、最も我が大阪愛が凄い俳優だと言える方です。全国ツアーのある大物ミュージカルに数多く出演されていて、応援している大阪出身俳優の一人でございます!


(あ、横に加藤さんがw)





市を公開されていない方が多い様子…
同じ大阪人として、管理人が知りたいのは市です。

この記事は更新します♪


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2