あんさんぶるスターズ!フェスタ in枚方

正直うざい。月永レオさっさと知名度滅びてほしいくらいなのに。
※9月の京都イベは行きません。
わざわざ嫌いな作品のイベに2回も行く気はない。
今回のようなただのイベントならともかく、月刊のあの番組。
避けてるくらい嫌いなので。





8月20日

自作缶バッチを身に着けるが…
お化け顔になるのでドすっぴん。


作品のファンじゃない、自然を装って行ってきました。



なんと、階段で鉢合わせ!
目の前に声優陣が上ってきて緊張して逃げようとして傘ほってしまった←ガチです。


もしここで拾わなければどうなってたか。でもそれどころじゃないので慌ててその場をどいた。




青紫のバス… 京都から来てるんですね。





簡単にまとめると
・鉢合わせで慌ててパニック
・浅沼晋太郎さんの髪色に衝撃
・何故か伊藤マサミさんとよく目が合った
・北村諒さんだけ見えなかった





声優陣たちの写真と実物の違いは顔面崩壊はしていない。顔はあまり変わらない。
いわゆる実物のがパーツが綺麗ということ。

伊藤さん何でうちのことガン見してたのかなwwwww
意外と浅沼さんが男に見えたのでセーフ(;´∀`)。
ただし髪型とかセンスが悪いのに変わりはない。ダサいというよりか似合わない。
似合うコーデにしたら悪くないと思います。
まず、眼鏡やめてほしい。それくらい。


後、ちゃんと目撃したので言えますが、可愛くないファンでも会話してる時無我夢中で妙にニヤニヤ、他に目が行ってない!
外見→関係ないそう
実際に逢った人が近づくな危険って言ってた通り、女子には親切な女好きですね。ほんと危ない雰囲気。
大体どのような感じで遊ばれたのか分かってきました。
弄ばれるだけの低レベルにはなりたくない。



ま、鉢合わせなんてそうそうあり得ないだろうから
例えどんな姿であれ、実物を見られてよかったです。





8月17日

いよいよ今週です。↓決まったことは

★わざと遅れて行く。
★人だかりだろうから超遠くの方で観る。
★全力で違うキャラファンアピる

月永レオの信者でないことは常識中の常識。
近くにいては間違いなく重度のファンっぽくなるので遠くから。
そもそもこの作品自体に対してファンではない。disりまくってる。

月永の声がとにかくうるさくて高くて耳障り嫌い、キャラの顔が幼稚、色使い海外風→ド派手ゴテってる、どこのサイト見てても宣伝しすぎ、うざいから!





6月10日
ようやく浅沼さんが・・・・・・・声優として大阪に来る!
もうこれ逃したら本当にないので!ずっとアニメやゲームとして来てほしかったので。
一番後ろでもいいので生で観てみたいからです。


あの時風邪で行けなくなった時は物凄い泣いた。
本気でもう大阪嫌って二度と来ないかと思ってたんだけどよかった・・・・。
ちなみに前も北村さんと一緒に。



ていうかw ちょっと前、私7年ぶりに枚パー行ったんだけどw




枚方はもう京都って感じ。大阪感は全くありません。正直道がややこしくて不便な場所です。






キャストはこの通り

(左から)浅沼晋太郎北村諒山下大輝、伊藤マサミ土田玲央




今回は行こうかどうか・・・・・・・・・・・・(-_-;) 迷うけど一応・・・


先に言っておきますが、浅沼さんや北村兄が来るからと言い今回ただことではない問題ですからね。

だって、マジであれな作品だから。
関西来るんならどうせこの作品だろうとは予測していたが本当に当たったw




場所は、ド暑い枚方パークで野外ステージだと。
真夏に熱中症の事考えないって馬鹿なの?w
5月でも熱中症するくらいの枚方って大阪でほぼ一番暑い所だよ。
しかも客席は直射日光凄い昼間、あり得ないw



※誰でも閲覧可能なので遠くから見ます。大嫌いなキャラ興味ないしw







乗りしない理由

あんスタ=絵が幼稚でド派手&月永の声大嫌い&月永レオが大嫌いだから。

あんスタに興味ないし、月永のせいでバカうるさい変な声で有名になってしまった。
製作者に複雑な思いがある主にとってそう簡単に足を踏み入れられることではない。
それで浅沼さんの普通の雰囲気だった頃思い出して余計複雑な気持ちです。

月永レオの時、間違いなく荒れてるから。
ギャーギャー河内弁言う子供みたいな浅沼さんは観たくない。
↑だけならともかく、(可愛い系男子目指してる?からか)普通じゃないくらい女性化して来ると思うw
主から見ても似合ってないしファン以外のまともな判断から見て物凄いキモいと叩かれてるし可愛くすんのはマジで止めてほしい。

ファン層が酷すぎる。
北村さんのファンはまともだけど月永レオのファンはww
容姿、性格、思考、キャラ固定、SNS依存。謎ファッション→動画でよく見かけるがw
スマホからレオレオってw
出演作品も知ろうともしない連中、月永レオ(だけ)なんて浅沼さんのファンとは言えないでしょ。
どこ歩いてても他のキャラ興味なく月永のファンなんて常に存在する。
浅沼さんのファンだというのに他のキャラ調べないの?
私が観たいのは温厚なトーク。調和乱すような発言がないか常にビクビク。
基本、男性が生でうるさいのは大嫌いです。(あの声的に男と言えるものかも分からないけど)
キャラ作りとかいらないからとにかく普通にしてほしいw


ちょっと本気で考えます。上記の空気が生理的に嫌なので。





中身なさそうな程度低すぎる場所なんて無理。少しはまともなファンいないの?
こんな荒れてる人にいるわけないよね。




もうこれ聞いてただの阿保かと思った。




「あっはははははははーーーーーー☆ぎゃはははははは----------☆☆☆」

うっちゅー☆意味不明ってか一番キモイ。星マークも顔文字も酷すぎる



浅沼さんほんと声変えるなw
最近外見だけでなく人格変わったし役に合わせすぎじゃん。

2014年~現在→女の子にしかみれてない。かわいい人
デビュー時~2013年→実物ハンサム。かっこいい人

何故こんなに変わったの?…( ;□;)。

※ちなみに私は参戦しませんが、この作品で9月には京都に来るそうです。
やっぱりもう全てが月永の声優ってことかw





おまけ


ほぼ同じ衣装だから誰か分からなくなるw












その他イベントリストは↓
http://izayoisama.blogspot.com/2015/12/list.html

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!