憧れの恋を語る記事

私の人生一ツライこと→友達も恋人も何にもいない。
同級生、下級生のリア充青春ライフ見ると胸が痛くて。もう泣くしか。


他人相手無言無表情極度の緊張にネガティブ・・・ そう、緊張するとすぐお腹にくる。←マジな話
家族にはうるさいくらい喋ってる私が他人がいると全く喋れなくなるので現実彼氏とか無理。
ですが私の場合、無表情無言でもモテない訳ではないってことです。
(ブサかどうかは写真ではなく現実に会った人に聞かないと分からない。)



この年くらいでどのくらい率初キスした人がいるのか調べてみた。
テレビでやっていたのが15歳で初キスがほとんど!

(さらにネット上色々調べてみたら、中学生で色んなキス経験してる人多っ…)

もちろん私の歳だと恋人とキス以上のことも余裕にあるらしい。(´;Д;`) これが現実なのね



でも本当に私の小学校低学年で付き合ってる子いましたw ←親は驚きを隠せない状況



でももうそんな私でも恋&リア充したい歳頃です。

ですが今は現実は無理なワケです。たまに超切なくなったりもうなんか泣きたくなる(>_<)
(落ち着け、こんな風になったのは私に罪はない。3次元の人間に怖くなったのはすべて学校のry)


全く現実の人に興味ないってことないんですよ、だって芸能人憧れだし…


なので諦めて青年ボイスの好みの声の声優さんのキャラで甘い恋を妄想する!(なんてヲタクだw)



2次元と3次元の境目の脳内で・・・
というわけで、Q&A式で答えていきます♡ ()は心の声


Q. 告白する・される方?
A. 喋ったところでする勇気がないと思うので

Q. 憧れの初めての告白のされ方は?

A. 抱きしめられて小声で「俺、お前が好きだ…」とか、「ずっと好きだった…とか萌える!(*´▽`*)

Q. 憧れのシチュエーションは?
A. 愚痴聞いてくれる人いなく寂しいのでとりあえず思いっきり抱きしめてほしいw

Q. どんな男子が好き?

A. 乙女ゲーム2.5次元みたいな端正な顔の人!
細くて長身な人!
似合っている服装にアクセは少し付けていて爽やか系おしゃれな人!
そこそこの学歴に頭良い人。(いないよねw)
ちょっと違うけど、福士蒼汰さんみたいな爽やか和風タイプも良いなと思う。

Q.どんなキスが好き?
A.感覚すりゃ分からんのにそんなん分からんわー( ゚Д゚) でも乙女ゲーの展開とか憧れるよ

Q.壁ドン・床ドン・顎クイとかどう?
A.とにかくそういうの憧れてるからw
でも乙女ゲーなら彼の反応見たいんで逆返してやりますwwww

Q.嫌いな男のタイプは?
A.オネエは友達なら良いけど恋愛には無理かも。後はぶりっこな男は大嫌い。勿論女子も)


Q. 漫画みたいな恋はしたい?
A. 超憧れです!あんな甘い展開良いよね~…


Q. TLみたいな過激な恋は?
A. いや、キスすら考えられないので無理w


まあ、経験豊富な大人からみたら馬鹿にしそうな感じですねw 別にそれでもいいです。
阿呆なので言いますが、もう少し夢見ていたいから。



「非リアなのは分かるけどさ。。。
焔「この主、キモいな (しかも人間だし)
澄「そうね・・・ それはあんたに賛成だわ
私「っ、ご、、ごめんなさ


本命キャラにまでdisられたのでした。


・・・・・・ 主の青春はなんのーーーー!??



それでも私は好きなだけ恋しますよ♡




END

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2