「学戦都市アスタリスク」 観てみた日記【終了】

浅沼さんの声目当てで観るアニメ。

これまた謎めいた役。3DSで発売されていたので顔は以前から知ってる。顔出さないけど羽多野さんもいます♪


浅沼さんのキャラはWikiみたけど確か最後死ぬ


オリジナルタグ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
どうか女子にも知名度上がってほしい浅沼氏の低音ボイスである 浅沼さん最近低音が多いので主は超幸せ(*´▽`*)
クールなボイスに胸キュン テレビの前でドキドキ♥ 普通に低い声の男性声優ボイス♡
浅沼晋太郎 浅兄 しんたさん 浅沼晋太郎が演じたアニメキャラ2016 学戦都市アスタリスク
低音ボイス目当てで見るアニメ♡ 今年のアニメは低音祈る! 今回はJSの時から深夜アニメ見てるBS11が一番早い




http://asterisk-war.com/staffcast/
なるほど、ロリkだったってことですか~←勝手に決めつけw




5月22日20話 観てみた 今回が最後)

イトヤより低いですよ( ゚〇 ゚) マジ大人!
月永レオの影響なのか、浅沼さんの低音ボイス知らない女子ファンがあまりにも多すぎるので
女子に知名度上がってほしいでーーす














パッと見「長身の操りイケメン

今作、「大人しくしていろ」ってよく聞いてる気がするんだけど…何回言ったんでしょう?w



無差別の女子を動けないようにして痛々しく傷つけるなんて
とんでもないキャラよw ww
浅沼さん自身ドSだから(?)なのかこういう悪の演技もお上手ですねw←冗談




でも本当は昔のようにまたイケメン主人公やってほしいです…(.◞‸◟.)






声はこれで良いのに・・・・。なんでいい役の時に低音にしないの?



というよりか、乙女作品でイケメン役する時こそ何故低音にしないんですか?





私の理想は知名度の高い女性向け作品で低音にして
「浅沼さんは偏ってショタ高音だけでなく青年の低音ボイス青年の高音
落ち着いた低音色っぽい青年低音も幅広く出せる男性声優
だと有名になってほしいんですよね…。

男性向けでなく女性向けの作品でです。
最近の月永で知った浅沼ファンと名乗る女子は浅沼さんのイケボを全く分かってない…
また、月永以外のキャラと声を知ろうともしないなんてファンとは言えないよイベ行けないより作品知らない方がおかしいよね)

絶対5000倍イケボキャラほとんどなんですけどw





ここまで低音じゃなくてもいいのでアサギかカイトみたいな王道ボイスでもいいので有名になってほしいです。







これにて倒されました。




こんな事言っていいのか分からないけど正直死なないでほしかったなぁ……(;д;)
やはり杉田さんのキャラがボスって感じですねw


来週は再放送の「オオカミ少女と黒王子」です。
北村先生役で8話・9話で2週だけ聞けます。






5月15日19話 観てみた



↑は浅沼さんと杉田さんのキャラです。
いや~それにしても浅沼さんは良い声です~(低いのは)
今回イトヤとか弁財さん(癖時)よりいい!低い声の方が喉からしてないから好きです。

昔のは高いのでも好きだったけど今はもうなんか無理してそうで苦手。
低音も昔の方が好きなのは事実
たまにドスッ←(゜.゜) それは年齢的なもので仕方がない。


主は悪役でもなんでもいいので浅沼さんの低音キャラボイスが聞きたいのです。



5月8日18話 観てみた


今週は出てこなかった(>_<) 次週期待する!




5月1日17話 観てみた












・・・ゲームの方が顔が大人っぽい。
影を操るって有栖みたいww


↑ちょっと髪が違うけどこのキャラですよね?




大人しくしていろ」


え・・・っ?(゜.゜)






まったなんつーことを・・・(゜□゜;)前回もそうだけど→これ
ラグリード・フォルスも、最初のイトヤも…
最近女の子痛めつけるキャラ多すぎない?
低音ボイスだといつもこんな悪役ですか?
酷いです(>_<) 低音でも猪口さんみたいな良いキャラいるのに…
私はドMじゃないし(まあSキャラは好きだが)こういうのはちょっとね…
いや、性悪なら良いけど。でも無差別な女子にはやめてあげて(>_<)


好みの声はもう少しだけ高めだけど、まあ月永みたいな声よりは好き。
最近浅沼さん高すぎる時低すぎる時がはっきり分かれてるw
一番得意な高さってどのキャラなのでしょうかw
調べた結果→猪口渉=低く演じている シュルク(原作)=高く演じている
やはり渋澤焔くらい?←2013年この声多かったので
私はシュルクの爽やかな高音と、低すぎない低音の焔くんが好きですね♡(*^_^*)

シュルクより高い月永レオはやはり浅沼さんにとって高すぎるということ。
CMが地声に近いと言っていたが、CMもその時によって声が違うし・・・
じゃあどの声が標準?とても気になりますw

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2