【通常】イラストGallery♥

年のわりに下手だけど自作イラストギャラリーです。クリックで拡大。
デジ絵になってからほぼ全色持ってるコピックが無用の長物になってしまってる…どうしよう。
R15はこちらです( ̄ー ̄)ドS必見→ポチッと


=ノーマル  乙女  萌え  =NL  =BL




  

】あけましておめでとう2018 (理生、元、翔、真一郎) 2017.12.31


いきなり4人の男性を描く!これは初めてですね。頑張りました。
一つのペイントソフトではとても間に合わないので他のものとも連携w
お嬢様、お手をどうぞ的な。逆ハーレム感うほっ
↓イメージもこだわったよw(描けてるかどうかは分からん)↓
リーダーだけ派手目に。少し俺様感を出してみた。
シンプルで飾らない、知的で気品あり。
顔型一番理想の女性漫画的だけど、ビューティー系エレガンス♪
一番若く一番長身というギャップ♡
フレーズだけで誰だか分かるでしょうか。
実際に月が綺麗なので描きたかったのですが、12時までの時間が無く鐘が鳴ります…。
どうしても理生さんのピアスを勝手にw)描きたかったので左向きになっています。
とにかくもう少し時間があれば月やアクセサリーを描きたかったw



】相葉アンジョ兄様とカテコ。 2017.8.13




】チビ相葉アンジョルラス 2017.7.10




】初描き相葉アンジョルラス  2017.6.10

























】ランカ・リー 2017.4.28































本当懐かしい。当時小学生にして深夜アニヲタただし12時には眠くて悲惨w)だったこと思い出しながら描きました。



】チーラビ声優 2017.4.28







】イズルとデートしたらこうなるのかな?(´∀`*)2017.1.8








あけましておめでとう2017 (イズル、トシカズ、アタル) 2016.12.28



まだ年は明けてないのに大分早く完成しました。2017年も宜しくお願いします!







】ぷり~んすポーズ👉イズアサ 2016.12.1






】胃…胃が痛いっ! 2016.12.1



完全に塗り終えてないので、ストーリーくらい載せておきます。



】アサギいい香りするね~(´∀`*)2017.10.17




】サイバートシカズ 2016.8.21









】液タブ初描き 2016.‎8‎.‎19‎






】キャラ構成 2016.8.2










】トシカズの表情集 2016.7.25








】胃痛を見られたくなかったトシカズ 2016.7.1










アサギ・トシカズ (マジェスティックアワー記念) 2016.6.26~7.19



↓詳しくは↓
http://izayoisama.blogspot.com/2016/06/blog-post_26.html







PC、GAME、LOVE♡ (YTサブ垢) 2016.5.6



 


※主はオッドではありません。(サイバー風にしたかっただけ)
2015年、声優(浅沼さん)のアプリ早くプレイしたいために
新年早々親に無理やり頼んで急いでXP買ったけど今はアイフォン欲しいよ(>_<)
画質とか音質はXPが良いけどおしゃれなカバー使いたいから!

追加:日本版3DSLL2台、海外版3DSLL1台と日本版WiiU黒2台と 海外版WiiU1台でした。




】澄 突然のキス (SAIらくがき) 2016.4.25









】澄&焔 (主高校入学記念) 2016.4.4






あけましておめでとう2016 (弁財&有栖院) 2016.1.1-1.3



年が明けて三元日までに急いで描いたので雑ですが、illust studioで(トーン以外)すべて描いたのは初めてです!1忘れたw






有栖院凪 描きかけ 2015.11.26








弁財酉次郎 (イラスト) 2015.10.14

















シュルク (Colors3D) 2015.4.1








 【】焔VS蓮司 (Colors3D) 2015.3.14








 





【アイコン 自作イラスト】





】赤×黒イズル 2017.1.8









】ぷり~んすポーズ👉イズアサ 2016.12.1


中の人によるポーズを真似てみたんだが、なんか違うw
これじゃ昔大ファンだった漫画かつアニメ、「めちゃモテ委〇長」www
液タブ購入後、よく落書きはしてたが、真面目に描いたのはこれが初めて。
液タブは重いしケーブル多いし画面設定苦労するし、やる気なくなりそうな時が多いw 高いので使いこなさないと
イラスタがおかしい(設定戻したら直った)のでクリスタ購入、ドタバタ期間に描いたので雑です。
フォルダ多すぎて探すの大変なので、これから同キャンバスで二人一緒に描くのはやめとこ…






】ブルーピンクなトシカズ 2016.9.20






焔と可憐な蝶 2016.4.17~.4.19




このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!