うちカレで人気急増の謎多き俳優

いつまでも夢見ていたいファンの方は読まないで下さい。私はもう現実と向き合います。
うちカレで人気急増だとか言われているあの俳優さんの深き謎について語ります。


口調がチャラい!肉食!中学生から経験豊富!ノーテンキ!うちカレのあの役とは大違いの陽キャパリピ。先輩にもお構い無しの口調なのでイケイケのチャラ男なんだと思った。ただ、色々探っていると不思議さんで、謎めいた人だと感じた。だってその場によって人格が統一していないから。数年推しをやってきたが、インタビューでそういう人柄に気づいた。だけど明確におかしいと思ったのは虚言癖のような発言だ。何が本当なのか信じられません。



人格が統一していない
基本的に「わからないごめん」が口癖。
わからないはずがない事。
共演者の放送でも、ほんと何でもいいタイプなので とか言ってたので
初期の印象はただ単にアホの子。頭空っぽで何も考えていない人なのかなと思ったら、凄く慎重に考えるタイプらしい。面倒なことは嫌いというのは聞いている。だとしたら冷酷…?伝えるのが面倒だから(あるいは聞かれたくないから)わからないと言ってその話題を終わらせている可能性もある。今までの発言からは単なるお馬鹿系だと思っていたけれど、逆にわざとパリピを装っていたのだとしたら知能犯?


わからない以外はこれまでと発言が統一していなかったりする
辻褄があわないので、本心が全く見えないい。元はオラオラ系だが、今は清楚系。時折口調とかめちゃくちゃで品の無さは隠しきれていないもので、オラついてる方が似合うと私も思う。
また、最近大食い俳優として活動しているようだが、それまではあまり食べないと述べていた。(大手の同事務所に大食いタレントがいるためか大食いバラエティにも出演した。) 非常にポジティブに考えてみたらその発言は新たなキャラづくりで、演技なのかもしれない。新しいファンを増やしたいと必死になっている彼(←昔からのファンに失礼)だが、いい加減キャラを統一して欲しいと思った。


インタビューや生放送でも発言が統一しておらず、「あまり考えない」「考えるタイプ」だとか言う。普通に人格が統一していない。だがこの発言、物事によっては考えるということにもなる。発言に主語がないことがほとんどなのでその可能性は大いにあると思う。

ただやはり発言を聞いているとそんなに深く考えてるようには見えない。
考えるフリというのは1番タチが悪いからしないでほしい。本当に人生悩んでる相手馬鹿にしてそう。実際、無理に知的を装うと発言に統一性がなくかえって性格が悪く見えるので、中途にキャラ作りするのはやめておいた方がいいと思う。発言の統一の無さは誰も気づかないと思っているのでは?

原因を考えてみると
・その場その場テキトーに応えてる
・自己評価をあげるべく都合のいい嘘をつく
・発達障害でこのような発言が繰り返されている

管理人自身、発達障害のことについては割と詳しかったりする。ただしアスペルガーの私は発言の違いには超敏感で、嘘をつくことは絶対にしない。逆に嘘つきが許せなかったりする。彼の語彙力からはカナー型のASDの可能性もあるが、人懐っこさと落ち着きがなく不注意なところ当たりADHDの可能性がある。やや知的障害の特徴にもあっていたり…。←まぁ素人判断には限界があるな。もしそうであれば私もこんなに理不尽にイライラせず彼の気持ちに尊重出来るのだが…


コロナ禍でも人と会う時マスクしない(堂々と撮る)
そして共演者数名に感染させ、自身が感染元であることを隠した。
私がドン引きしたのは何と言ってもこれです。長年の想いが冷めるほどですw
プライベートで人と会う時は割とマスクを外している姿がチラホラ。大都会でサイン会イベントもした。勿論マスクしていない。それだけでありえないのに、ファンには全員マスクをさせ、塩対応なんだとか。ファン=ウィルス扱い。
※と言っていたさなか本当に彼自身が感染していた。公演の公式サイトを見ても、共演者のSNSを見ても、あらゆるとこで彼を援護するかのように名前を伏せていますが、条件が一致したためほぼ確定。仲のいい共演者にも感染させたりしていますが、何も語っていません。自分の評価が下がるような都合の悪いことは全部隠す。そういう人間性に幻滅しました。これが大手事務所Wの力…恐るべし!
でもちゃんと対策していた上で感染するのは不可抗力というか悪いことではないと思う。てことは明らかに自覚意識がなかったのか、ファンに言えないルートなのでしょう。彼の濃厚接触者は彼女かセ○レのどちらか。ほとぼりが冷めたら何事もなかったかのようにSNSを再開させる、それがあの人。こっちが心配するだけ無駄、向こうは何も考えてない。ほんと度々メンタルやられました。感染の件も一切述べていません。他の俳優さんは感染の際は常識的にも公言されます。なのにこの人だけはいつもコソコソしている。やましくなかったら公言できるはずですよね。最近でこそリアコが喜ぶことをしてくれるが、隠しきれていないプライベート。何かもう怒りしかない。もうファンレとかで本音伝えるだけ無駄だと思った。難しい話はわかってくれないから。


レディースの服を着る。
毎度よく家で着ているPUNYUS。
相手はマシュマロ女子かな。
服だけでない、香水も男女兼用だったりする。甘いものが嫌いなのにバニラの香り
をつけるって違和感ありすぎ。しかもその香水のブランド名を知らない。女子からの貰い物でしょ?


態度が酷い
発言がコロコロ変わる(嘘つき?)というのが第一印象。だがそれだけでなく、共演者やスタッフには沢山お礼を言い、ファンには一切感謝をしない。仮にありがとうと言ったとしても誰かに言わされている感がある。そして何をするにも悔しい悔しいと言う。別に負けず嫌いを誇張しなくてよくない?ていうか、もっと言うことあるよね?そして何より、人によって態度を変えるため一部の人からはありえないくらい評判がよかったりする。


要するにうちカレで話題のあの人は発言がめちゃくちゃ
この前まで「あまり食べない」と言っていて大食い競走に出たり、「何も考えないんすよ」と言っていたのに「よく考える慎重派」だとか言ったり。学生時代に彼女がいるのに「学生時代デートしたかった」とか言ったり。

一体何が本当なんですか?

発言が全く統一していない。
うちカレで話題のあの人はそんな俳優である。


あんなにマイペースな人を何故推すのか
口先だけの言葉や、ファンに無関心というのは本当に評価されていないためある意味楽でもある。あの人は明らかに普通の王道の俳優ではない。いつも自己中心的でファンに対してなんの気遣いもない。俳優なのに一般人のような考え方だったり。完璧主義で責任感の強い私とは真逆のタイプで、どうしたらあんなに恐怖心がなく行動的になれるのだろうと。でもってなんか犬みたいに優しい笑顔にも惹かれた。私にとっては異世界に人だから憧れたんだと思う。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2