バレンタイン2019、ちょっと素直になってみる。

彼氏が出来たというわけではありません。
ずっと憧れのあの人から返事がくるっていうお話です。
ファンにとっては最高のプレゼント。
私が一方的にこういう事を求めているとかではなくて、ただ単に 相葉さんのファンに対する思いやりが素敵 だなと感動したのです。







これに対し私は・・・・・・





これがもし本当なら・・・・・




正直信じてます。葉さんならきっと期待を裏切らない、信じても大丈夫だと。




まさに奇跡のような機会です。ありきたりの文章になりすぎないように何かインパクトつけたい。個性が残るようなリプライ…画像かな。(やっぱそれか)
単純な事ですが、画像付きは大分送り主の個性が出てくると思うのです。センスは人それぞれなので、あっても無くてもどっちでもええやないですか。
文章は何回も編集してこれでいいのか確認しました
いざっ、送信🙏 




今相手は何をしていてどうしているのか考えてる事を一番最初に書く。
これ大事かもしれないって個人的には思ってる。
数多くの一人に変わりはないけど私なりに全力で気持ち伝えてます。ただ単に愛を伝えるよりも具体的に言いたい。ファンになったきっかけや、相葉さんのこういう所が好きだ、などと。その方が不自然じゃないと思うし、相葉さんにとってもなるほどってなると思う。ファン歴はまだまだだけど、私なりにしっかり貴方のこと調べたって誠実に伝えたい。



そう言っていただけて嬉しい!こちらこそありがとうございます!信じてよかった。やっぱり平等な方ですね(*´▽`*) 

ちなみに相葉さんは今も返信中のようです。当然リプライで埋もれてるよね。全員に返信されるなんて物凄い神対応ですよ…。
見ていると不意に心配にもなってしまうけども。大丈夫?無理してない?って。
私はそういう人見てるとなんかほっとけなくて、ずっとファンでいたいって思う。



やっぱり相葉さんみたいな俳優さんに出会えてよかった。頑張って下さい~!





上原理生さんのDerMondも更新がありました。この方も凄くファンの事を思って下さっているのが伝わります。皆さんプロの対応ですね。やっぱこうでないとっ♪






ほんと改めて凄く感動しました。



こういう気遣いある対応も人気の秘訣ですね。
急にリプ返しが止まると確かに不安になりますものw
ほんとよく分かっていらっしゃる…( ;∀;)




他にも対応が素敵だと思うミュージカル俳優
TL見辛くなるのは嫌でフォローはしてないので、凄いと思う人を載せておきたい!
Twitter見てたら加藤和樹さんも神対応。どんな時でもそう思います。地震の時とかも絶対声掛けしてくださる!あまり動じてない人もいるし、逆にこういう平等な対応をされるのは普通の事なのかなって思ってきたけど、今の自分にはなんか凄く心動かされました。同じようにこれ見てほしいとか何か質問しているにも関わらず、ある人だけに何回も返事して、ある人には一度きりだったり完全にスルーという俳優さんもよく見てきたから。結果的にそれなら音信不通の方が良いかもしれない。落差があるのって熱烈なファンとしては凄い傷つくからね。

神対応される方…そうね、私はそういう人の末永くファンでいたい。情緒も安定だよ。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!