【Twitter裏技】わがままな私にぴったりな検索方法

○くん♡とかきゃぴるんしてる気持ち悪いファンのツイートは一切見たくない。
そんなわがままな私にぴったりな検索方法で見てみることにしたのです。

【from:ユーザー名 キーワード】

とりあえず上記の方法を推しユニットで練習してみようと思う。
まず、こちらがなければ推しユニットの状況が見ることの出来ない大切な・・・
所属事務所の推しユニットに関連するツイート




Gen Yamada
大田翔さんにリプライを送った山田元さんのツイートを表示する
大田翔さんに関連する山田元さんのツイートを表示する
木暮真一郎さんに関連する山田元さんのツイートを表示する


Sho Ota
山田元さんに関する大田翔さんのツイートを表示する
山田元さんにリプライを送った大田翔さんのツイートを表示する


Shinichiro Kogure
大田翔さんに関する木暮真一郎さんのツイートを表示する
大田翔さんと山田元さんにリプライを送った木暮真一郎さんのツイートを表示する







凄い便利な機能ですね(*^▽^*)
以下も色々興味あるので試してみました。推しユニットから離れます。




この二人もいいよね~。大阪出身のAdam'sにいてほしかった人と大田翔さん
リーダーやっぱり関西嫌いなんやろか…(ぼそっ)




ちなみに動画を保存したい場合は断然こちらが良い。
他のサイトはエラーだらけ。このサイトなら高確率でgetできます。
以上、わがままLJKによるユーザー特定ツイート方法でした~(*'ω'*)

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2