2019年、レ・ミゼラブルまで更新します!

2017年10月4日、とてつもなく早く作ってしまいましたw 待ちきれるようにここで2019年のレミゼについて語ろうかなと思います。

※2019年公演のキャストが決まりました。※
「亡き上原アンジョルラス」となってしまいました。


もう最後だと聞いていたので振り返り動画を作っていたのですが本当にそうなってしまいました。
もう2017年に観に行かなかったこと…後悔してもしきれません。
もう理生さんがアンジョルラスで帰ってくることは二度とないのですから。思い切って吹っ切りましょう。
そして理生さんは3人の革命家を演じ終えたその先はジャベールへと新たな役に・・・
まあ何を歌っても上手なので理生さんはいいけれど、少し不満が…。
プリンシパルよりも歌声が目立っていた大田翔さんがいない。
そして木暮真一郎さんが出演することに…!木暮さんが出演されるのはとても嬉しいです。知った時はきゃーーーー!ってなった)
マリウス役には私と同世代の方が出演されます…。相葉さんと仲の良い2.5次元俳優)
2019年はこれからの若手俳優さんばかりだ。…一回観劇で良いところですね。
身長、容姿、歌唱力…?を総合したら…
ということは…アンジョルラスはまた相葉さんを観に行くことになるのだろうか。。








一番気になるところはやっぱり上原アンジョが観られるかどうかですね。そろそろジャン・バルジャンの可能性が高いと思ってます…。まさかジャベールではないよね?どちらにせよ2019年ならもう歴代最年少っていうわけでは無い。せめて一回で良いから観たかったです。どうか2019年も・・・・・・まあ、上原アンジョルラスだったら確実に二回行きますねw 観たいというか生で聴きたいという思いが強いかも。
今の所上原アンジョほど男らしくて歌唱力のあるアンジョルラスは他にいないでしょうし、まだアンジョルラスやっててほしいという声もよく聞く。あの時行けなかったこと、本当に辛い。



投票して頂いた方々の2019年アンジョルラス希望キャスト上原アンジョの予測をグラフ化。
どちらもTwitter投票結果です。





上原アンジョルラスがいるかいなかったかで企画をしてみようと思う。いたら→全力で喜んで泣く、2回観劇する、父も一緒に観に行く
いなかったら→作った動画全部公開、最期のイラストを描く


#以下、心の声タグ
歴代には残る 前に進め 後悔の連続また後悔 アンジョルラスはもういない 腐女子暴走画像多w 上原アンジョがもう無いとしたら大田翔アンジョ聴いてみたい ポニーにリボン付けてたり実はスイーツ食べるツンデレアンジョルラスが可愛い ショタに優しい上原アンジョ クールだがふざける相葉アンジョ ガブローシュとイチャつくアンジョ兄様が好き 主、身長の事ばっか言ってるぞ・・・ 身長差たまらん 上原アンジョ越えるアンジョはいるのか? 2019年も上原アンジョルラスが実現しますように ふつくしいアンジョルラス


歌上手すぎコンビ。




2015年&2017年で一番長身で知名度の高いアンジョ×マリウスだと思う。
この前うたコンに井上芳雄さんと石丸幹二さんがペアで出てて思った。
ストレートに言いますが)あそこに上原理生さんも入れてと。出て欲しいと思ってます。
実はうたコンに2年連続出演されているので、2018年も宜しくお願いします。




同じアンジョルラスだけど身長差ヤバい。これぞまさに萌える。アンジョ身長差萌え。(175cmが可愛いとは新発想……) 












田村マリウスが可愛すぎる件。声優界なら170cmあれば長身だがな) 



イケオジ吉原さん)にみっちゃ~く♡





前から言おうと思ってた)この画像いいですねぇ~(=゚ω゚)ノ
藝大の人が藝大の人に壁ドンですよ
はだけていても気にしない貴族のアンジョルラスと、
しっかり閉める真面目で裕福なコンブフェールの2ショ
(ここでもっと近づいてと妄想する腐女子by管理人w)
しかも役と似すぎてるので最高ですw






他にもアンジョルラスの間で・・・もしや…
レミゼでは男性同士で壁ドンする」というのが流行ってるんですかね?wもっとどうぞ)





🌹それまでの主のつぶやき🌹



























🌹それまでの自作動画🌹






『Die Welt』を持ってる人は「Lascia ch'io pianga」をBGMにして観て頂けると幸いです。この動画は2013年からですが、上原アンジョが長く戦っていた証を残したいので作りました。きっとアンジョだった人ってことは歴代上に残るよね。







【情報履歴】
2018年12月19日、語る記事作りました!
2018年4月17日1次キャスト決定 意外な発表になった。

2017年10月4日、記事作成。名古屋公演マチネにて上原アンジョ大千穐楽。いよいよ最期の時。
2017年10月16日大千穐楽カーテンコールがうpされた。上山アンジョと相葉裕樹が登場。



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2