2017/07/13

管理人17周年、今思う事・過去の未公開イラストなんかを載せるよ!

ハッピーバースデーme~♪ 管理人やで!←一回言ってみたかったw


まさにアニメで言うリア充のお年頃だが、私は今年で彼氏いない歴17年に突入するわけだ。
現実の男子を知らず、芸能人のファン」というのは複雑な気持ちではあります。
そりゃ普通に高校通ってて同世代の子いたら芸能人にハマってなかったと思う。
最近は同世代の芸能人さんの活躍も結構見かけるけど…
「私の同級生もこんな大人になったのかー」って思う程度でファンになりそうにない。(←変わり者だから)
年の離れた芸能人さんをファンになっている今だが…それはそれでまた辛い。
昔の話をされても分からないので苦労します。
私は(最近ファンになった人なら多分)今が好きだからファンになってるんですけどね…(;^ω^)
昔の方が良いと思う人もいるけど、今ハマってる相葉裕樹さんは今の姿が好きだからファンになった。
だけど私は猫推しにはなれない。彼が猫雑誌に萌え萌え写真多数載ろうが買わない。





段々話が逸れてくるので愚痴はやめましょ。

私が幼い頃(2009年~)に描いたイラストをネット上初公開します。
下手すぎるので拡大しないで下さいw いつの時代かは私の年齢のままです。




9歳の頃に描いためちゃモテ委員長


事のきっかけはこの作品です。当時堅苦しかった親が見させてくれなかったアニメや漫画という物がこんなに面白いと思ったのは。だけど最初に買った少女漫画は8歳の時で「なかよし」です。


10歳の頃に描いた姫

本格的にアニメ・漫画・ゲームヲタになってきた時代。オンゲ上の繋がりはこの後。
勝手にオリキャラを加えてストーリー作ってましたw





11歳の頃に描いたオレキン

ちゃおハマってたので。
ませてはいたけど、胸キュンをあまり理解していなかった時代ですねぇ。





12歳の頃に描いたオリキャラ



毎日ゲームして漫画読んで深夜アニメ観てそしてネタ切れになったらいそうなオリキャラを描きまくる。絵が上手くなるためならと、どんな日も毎日イラスト描いていました。




13歳の頃に描いたオリキャラ

赤髪に憧れて。趣味の合間にオリジナルなキャラを描けるって楽しいです。






14歳の頃に描いたオリキャラ


この頃はね…ゲーム機での初乙女ゲープレイでPSP買ってテンション上がってたんです。本当に対象年齢が今の私なんだがw



15歳の頃に描いた月永レオ


思い出だねこれも。この頃はまさかあれだけブーム来るとは思ってなかったよ。この頃からマジェプリ好きだったので、池田さん出てるというのは知ってた。



16歳の頃に描いたアサギト・シカズ



これは抱き枕にしたいから描いた絵ver2だな。
結局作らなかったw









16歳の頃に描いたランカ・リー


私も放送当時から気に入ってたキャラだけど、今頃描くとは思わなかった。本当は相葉さんに見せるために描いたけど、それはもう少し「萌え系の描きおろし」の方が良いと思ったのでw
まずフリルの描き方勉強した方が良いですね。






何といってもデジ絵は簡単に描き直せるところ!上手い人のお手本を参考に練習し続けていれば描き方のコツが分かるようになってきます。いつの間にか修正しなくてもペンタブに慣れたらデジ絵の方が描きやすくなってたw 液タブに変えたのはまだほぼ一年だけど、本体が重いので用意するのがめんどくさい。(後再起動しないと動作がおかしい)
今アナログ絵に戻ったらどうなるかと言ったら…バランス悪いです。



自分に合った描き順も結構影響して来る。今は目→顔→髪だけど、小さい頃は顔→髪だったり髪→顔→目の順番でした。下書きに力を入れ始めたのは14歳くらいからです。







さて、多いです。
秋から来年冬にかけて、滅茶苦茶大阪公演多いです。
しかもイズアタなんですよーーーーー!( ゚Д゚)



ーーー しかし、奇跡はそれだけでは終わらなかった。 ーーー





ここ最近、大阪公演したの聞いたことないんですけど…去年は二回あったらしい)
10月、なんと池田さんも大阪に…!!丁度レミゼの一ヶ月後です( ゚Д゚)














凄いわい…あのパワスポどうかしてるんじゃ…





そんな私のSNS風スケジュール系アイコンを作成してみました。
(全て参戦するわけでは無い)
21日よりユーザー名変更。現在は@natchi_dreamyです。










※自撮りは実物と異なる。デブ杉。※

いやー、それにしても華やかな衣装が多いですね。

相葉さんはゆるネクタイに赤ベストで(謎の)王子様感♡
池田さんの首元は二連チョーカーがキラキラしていてセクシーさ増すw

(両方共若干2.5次元っぽく見えるなんて言ったらコイツ失礼にもほどがあるだろって怒られそうだからやめとこw)
そして、2018年にはお二人を同時に観ることが出来るミュージカルがっ!!


早とちりしすぎましたねw まずは相葉さんのレミゼからです。




END