『劇場版マジェプリ』チーラビ保護者会参戦まで語る(LINELIVE感想あり)

えー、管理人はチームラビッツの保護…じゃなくて!同級生で御座います。
見守るというよりか、ただ全力で応援しています。生きて帰ってきて…。
だって彼らは地球を救う同世代ですからっ!本来なら高校生なのに!
命懸けで戦うなんて…臆病な私には絶対無理(>_<)



商品化
Blu-ray





【ggったマジェプリ ファン層調べ】
・ガンダム好き/腐女子/親子ファン/中年
・ロリk

・小さい子供か大人しかいなさそう(若いファンが見かけない)
・ロボットより日常を描くファン多め(しかも比べ物にならないほど今時)
・18禁同人誌が多い
・イズル×テオーリア アサギ×タマキを勝手にカップリングさせてる


原因は多分これ→「公式がケイとタマキの萌えしか描かない」マジで(;´∀`)
女ファンを付かないようにしたいなら男性キャラをブサくしたらいいじゃない…
最近青年漫画でも男子キャラの萌え絵が流行ってるんだよ☆
まあこれだけは公式のやる気の問題なのでファンが理想の萌えを描くしかない。


 

 


イズルはすでに昏睡状態なので…、それまでの間アサギが主人公。
でも最後登場するならやはりイズルは主人公!
ヒタチ・イズルは生命力が異常!弟だし生き残るはずです。
兄は死んでも、弟は死なせないのがほとんどのストーリー。


問題は、兄のアサギ・トシカズ・・・
1 浅沼さんの事務所Twitterから全く今作についてのツイートが来ない。
2 出てくるはずなのにwikiが更新されない。

3 公式も「アサギは影だ」とか酷い設定にしたり、あまり気に入ってなさそうだし、
4 予告動画見てもそうだけどアサギー…!で終わってるので…

ただ、何故か兄弟両方が死ぬなんてことはあり得ないと思える。
ボイスドラマは聴きたいけどここ最近学校関係に忙しくて二回も行けないです。
















11月4日
今朝、相葉裕樹さんから呟きありました。いずぴょん…(>_<) 復活祈る。
そして、ネタバレ探しに LINE LIVE 見ました。そりゃネタバレ言うはずないですが少しでも情報が知りたくて。




相葉さんは、まだ大阪にいるから出られなかったということでした。大阪っ!( ゚Д゚) 嬉しいけど重なったんですね…



そしたらこれだけは分かった。「胸の動作」
これはですね… 私の様な貧乳女子が知っても全然私得ではないm(__)m


池田「R15なんで大丈夫です!w」
浅沼「↑そんなことないですよ!」
相葉「あの、こういう…(✋✋)こういうシーンがあるんですよw まあ男性の方はちょっと興奮をry」

(こんな事言う人だったのかw)と心の中で思いつつ表現が面白すぎて思わず笑いましたw

要するに「戦闘以外タマキの胸がメインの映画」とのこと。
やっぱ公式はタマキ特別お気に入りだなーって感じでした。

男性目線というそういうレベルの映画なのか…。というかどこまでなのか分からない。
ただ、このような作品を女性が観に来て良いのか疑問に思ってしまった。











11月3日
劇場版のグッズも発表されていました。これは期待するが…






やはり観に来るのは男性ばっかってことかしら…
そりゃ女性ファンもいるはずなので、「イズルとアサギの描きおろし萌えポスター」とかが欲しいですよね(-_-;)
公式お気に入りのタマキとケイの逆版(男子ver)。
キャラケーキは東京じゃないと無理なので。









10月24日

イベントのお知らせが・・・






「なんや、やっぱマジェプリは東京以外スルーかw こんなだからイマイチ知名度ry」
とか物凄い親にも愚痴ってたけどよく考えたらそれどころじゃない
ズルは?相葉裕樹さんは!??

まさかな…やっぱりイズルは… またネガティブになってしまった。




10月9日


これは偶然じゃないだろうと思った。
浅沼晋太郎演じる主人公が二人、ページ連続で載ってるんですものw
中の人が痴漢と格闘した時は大人気だったトシカズとデビュー作のキョウの描き下ろしが見れます!





10月7日

イズルとアサギはどうなるのか不安で仕方がない主
どうなるのか、全く感で想像します。


主人公は多分生きる。イズルは弟だし死なさないはずです。
問題はアサギ、予告動画見てもそうだけどアサギー…!で終わってるので多分…



だそうです。なんかもう自分のキャラだというのに中の人も全く関心がなさそうですがね…
最近知った人、浅沼さんの作品を知らない人達が読んだら分からないと思うので言っておきます。
このアサギの声優は、キョウでインタビュー載ってる浅沼晋太郎さんです。
だが一般の私がここでマジェプリとアサギについて叫んでもどうにも変わらない。
やはり声優の事務所がRTしているのとしていないのは知名度が大きく違うだろう。


相変わらず浅沼さんの事務所は、月永レオの異様に愛の爆発した呟きかゼーガペインばかりRT…
マジェプリの事は不都合なのかずっとスルーしてるっぽいので…←何で?もしかしてトシカズは死ぬの?
なので、私はもう常に公式さんの方をチェックしています。




劇場ゼーガペイン」と「劇場マジェプリ」で、浅沼さんの主人公が二人も載っているということは興味深いかも。
ただ、浅沼さんってロボットアニメ多いなと… でもそう考えないようにしておく。
だってキャラの年齢はDKだから… 戦闘ではなく学園とかギャグコメアニメとして見たいんだ…(;_;)
「こういうロボットの戦闘なら大人キャラでいいのでは?」そう思う。
10代キャラならやはり学園アニメというイメージ。






10月3日




チケット取りました!問題はいつ行くか…






最後に特典ボイスが聴けるというらしい。
しかしこれでは情報不足、もう少し詳しく知りたい。
誰のボイスが聴けるのかとか。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!