アニメイト日本橋!

前回は天王寺へ、今度はアニメイト日本橋へ行ってきました!こういうところにたまに声優さん来るんだなと調べるために・・・w

毎回遠すぎて行けない声優のイベントだということを忘れるためでもある。
















大阪にもこんなにアニメファンがいるんだなと思い、安心しました。私だけじゃないんですね!
杉田さんや柿原さんのこと言ってる人いましたw















Kがいっぱいあったwww












でもせっかくなので、Kグッズ買った\(^o^)/




で、あとこれが見たかったので・・・











パッケージが十六夜様♡ 最高ーーーー


中古だけど、プレイしてみたかった乙女ゲーム(UMD)も買いました。大丈夫、15禁です。w











さっそくISO起動するっ!



関西のイベントがないということも含めてひとつ疑問に思いました。
→ 浅沼晋太郎さんのファンって関東の人しかいないんですか?
リツ―トとかも全部イベント行ける人しかいない感じですし。これから東京で放送します!っていう情報が来てもみんな共感してるし・・・


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2