「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ファンイベント開催記念」ニコ生 観てみた


今日のは、生で見て録画してるんだけど、長すぎて動画うp出来ないから画像貼り付ける。

東京のイベントは行けないので声優さん生で観たいから。






8月20日からマジェプリのニコ生やってるので観てみた。

1日目♡ 2015/8/20

















ブリドカットセーラ恵美 「スペシャルゲストの浅沼晋太郎さんですーどうぞ☆」8888
浅沼晋太郎 ご無沙汰しております



















おしゃれな声優さんの服装4日連続生で見れるのはうれしいな。



















浅沼晋太郎 2時間ぶり!
ブリドカットセーラ恵美 「2時間ぶりですねw



ていうか、私みたいに今日旅行先で生放送見てる人なんていないでしょうねwww



ちょっとだけ動画投稿できるので載せちゃいます。( 生放送で録画したもので編集していないので音量小さめ。)






以上、2015/8/20 でした。明日の声優さんの服装も楽しみ♪





一泊二日で帰ってきたので今日は家でニコ生見ました。

2日目♡ 2015/8/21











あれ?服装が…










ブリドカットセーラ恵美 「そして、このすぺしゃるげすとで↑す!!」
浅沼晋太郎 あしゃぎとひじゅやくの…浅沼晋太郎です
スタッフブリドカットセーラ恵美 「wwwwwww」爆笑

そういえば、プリドカットさんはハーフで、浅沼さんはクォーター(噂だけど)でしたよね。だから面白いんだw (いい意味で)













爆笑後、ここで浅沼さんの声の音程がさらにおかしくなるw










         キリッ


二日目、2015/8/21 でした。明日は土曜日なので、ナブテスコのTVCMやりますね!



3日目♡ 2015/8/22














・・・・・・・・・・・
チームラビッツカラー^^














3日目で浅沼さんが、「まとめ撮りだぞっ☆」って言っちゃってるwww

やっぱりそうだったのかって思ったw
テキスト表示されるし画面ちらちら変わるし実は一日目からおかしいと思ってたんだよねw


↓またイベ行った人限定品なの!?
アニメを心から愛してる本当に遠くて行けない人達のことは諦めろって言うんですか!??(泣)












マジェプリが大阪に来てくれたら行くんだけどなぁ…





三日目、2015/8/22 でした。いよいよ最終話ですね!明日はまさかの生解説付きらしいw …生って書いてるし四日目は生放送ですかね?



4日目♡ 2015/8/23











あら?なんか豪華ですよwww










kakkee
















食べる…











食べる…!









www
なんかプリン食べるだけのアノ番組思い出したわw


↓で、結局、生じゃなかったwwwwwww


「ダイヤのA The LIVE」の面々と、ダイヤとのコラボ中の大江戸温泉にお邪魔して参りました!お風呂もご飯もゲームコーナーもたっぷり満喫!最高!(浅沼)














てか出かけてるじゃんwwwwwww
生っぽい演技も出来るなんてさすが役者さんです…w






YouTubeにてキャプチャ動画うp→https://www.youtube.com/watch?v=0Y089OKOI7E&list=PL011fZzs7kRiTdq5a7-DDjYRzBHnKI3GP


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2