FAN Club入会&Birthday🌙

本当予想外でした。元々好みと真逆タイプの俳優さんの事が気になるなんて。これ以上踏み込んで本当に大丈夫だろうか…知らなくてもいい事もあるのでは?などと色々悩みましたが、親もすんなりokしてくれたし、特典の多さと限定動画(その後のアンジョ)が気になってファンクラブに入会しました。
~以前、好きな俳優の有料チャンネル(所謂ファンクラブの様な)入会した時、その俳優の裏や嫌な所が見えてしまって憧れは崖の様に崩れていった。入会しなければよかったとかなり後悔した。それからファン限定というのが怖くなった主~

一方理生さんも出待ちについて色々あってブログだけでなくレミゼ時も深く謝罪しておりましたし、もうそういうのは大丈夫だと信じてます。
表と違ったらイメージ崩れるからファンクラブなど入らない。←というのは結局口ばっかりだった。時場合と判断力による。結局入会したのだ。
まあ何かあってもこれからはあまり気にしないよう軽くやっていきたいと思ってます。そうしないと趣味まで情けなくなってきますからね。人間不信なのであまりポジティブ思考ではない私的な行動)




そして偶然にも明日、理生さんのお誕生日です。この記事でお祝いしてみたいと思います。






そして・・・10月29日!お誕生日&ファンクラブ3周年。



(私はこうしてお祝いすることしか出来ませんがw)よし、まずはスカピンで。ロベスピエールという伝説の革命家で素敵なバリトンボイスを聴きに行く!プリンスは分からないけどきっと存在感あるので見つけられる!その前に私は今目の前に迫ってること、毎週テストラッシュ頑張るぞ!





でもTwitterハッシュタグなんて所詮伝わらんだろう。本当は公式サイトのメッセージフォームに言わなきゃ伝わらんよなぁ…(;´・ω・) でもどういえば良いのか分からず伝えられないのでここで叫んでみることにする…
東京に行けないけど、コンサートに行きたい。ミュージカルでもなく、声楽家としての理生さんの歌声を生で聴いてみたい。Adam’sかバリトンリサイタル、是非大阪でーーーーー!

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2