★大田翔★俳優プロフィール

出生地:東京都練馬区
生年月日:1988年3月4日
身長:181cm
血液型:AB
声種:テノール
学歴:東京藝術大学卒業
同大学院修了
デビュー:大学院生の時(?)







歌劇やオペラを中心に活動している。
ミュージカルでは2017年に「レ・ミゼラブル」、劇団四季では「ウェストサイド物語」トニー役
シークレット・ガーデン」で真逆の顔と性格をしている石井一孝さんに色々な正体を明かされた
謎めいている?そこが面白いと思える人も多いよう。
大田さんの印象は、行動やセンスが独特だったりすること。わりとドッキリさせられます。
私はその一面をとても面白いと感じていますw
東京都出身だが、本籍は大阪府堺市。
逆に堺市出身の管理人の本籍は大阪市なんです…( ;∀;)

2018年12月にオーチャード契約満了。現在はフリー。
2年ぶりにアメブロが復活した。

これからAdamsはどうなるのでしょうか?



知的で品のある大田さんは声楽時の衣装がとてもお似合い。



【ファンへの対応がとても親切】
大田翔さんは、礼儀正しい上、モラルもあり、ファンが不快に感じる発言はほぼしないでしょう。なお、大田さんのお父様は有名な舞台芸術家であり、大学教授です。(芳雄さんといい、この業界には大学教授の息子…というのが多いんですね。最高です。)


すでに親衛隊の方々がおられますが、こんなに親切な大田さんですから、人気が出てくるのも当然でしょう。
私もそういう方のご成功は心からお祈りします。



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2