浅沼晋太郎さんのサイン色紙が当たった!?その2

それは3月29日のこと。


この前のが当選される前に応募していたほうも…(゜ロ゜)

























※応募当時は浅沼さんのサインが何でもいいのでほしかった頃です。



まさかまた当選されたとは・・・

以外とこのキャラ人気ないってこと?(浅沼さんは人気だと思うので)


住所、一応書いておきましたが、期限が過ぎているので無理だと思います。
翌朝は島根まで旅行なのですが、どうなるかが楽しみです。






あれから約一か月後・・・ 4月27日




結局届いた!しかも病院行く直前なので衝撃!!


病院もう嫌だ、顎関節早く治んないかなーーー(>_<)


1.
ブザーがなった。
え?なんか頼んでた?


2.
見たことない宅急便w
見たことない雰囲気のw


3.
箱が色紙サイズで・・・
え、まさかw まさかでしょw あれ?色紙って書いてある!?





ということです☆ また当選しました!!


…この声優さんにはまた申し訳ないですね(心声)
でも応募当時の私は大ファンで全力でなんでもいいのでサインが欲しかったので。


そうだ、あの下の名前呼び依怙贔屓キャラが苦手だから… たまたま近くにいた彼に被らそうw
ごめんなさい~弁財さん(>_<)

















実物は写真で見る以上に結構大胆で迫力ありますw
いくら外見が可愛いと言い、やはり男性声優ですね!萌え~
ちなみに私の好きな弁財酉次郎さんです♡






前回はこちら→http://izayoisama.blogspot.com/2016/01/blog-post_16.html

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2