管理人18周年

中々ブログ書くのも面倒で誕生日とっくに過ぎてます。

歴はもう12年以上、場面緘黙にアスペルガーに強迫性障害にまだリアルで会話出来ない。しまいに顎関節症とメニエール病でデジタルアート系の仕事がしたいという夢も保留…優しかった祖父の余命、いずれ母も体が弱く持病持ち、父が定年になってこのままだとミュージカルも行けなくなる…と、将来を心配しすぎて引きづっててもどうにもならない。今は今あることを大事にしろとよく耳にします。






最近のギフトカード、10000円までしか売ってない事が多い………ネットオタとしては面倒。




はい、今年も質問コーナー(´◉◞౪◟◉)(やや疲れてる)


【今年流のファッションは?】
毎年服のセンスも微妙に変わってきてる。前まで可愛いカジュアルだったが、今は可愛さの中にちょっと大人風。黒とピンクが似合うことに気づいた。

今年トレンドのドット柄や肩出しを取り入れつつあります。
あと関係ないですが、今年こそは絶対にお部屋をリメイクします


【今年買ったお洋服はどのくらい?】
数えてないけど25着くらい?単価そんなに高くない数ある方が気分上がる派。



着るかなぁ的な洋服はここ。もはやもうギリギリ状態。
合わなくて着そうにない服は永久に別の部屋に閉まってる。
(親にすぐ捨てろと言われるが、何か可哀想で捨てられない。着れなくとも服を愛してます。)

【好きな人2018ver.】
モラルのある落ち着いてる人。自分が頼りないってことはないけど包容力があるお兄さん的な人ね。意味不明な事をしない、見ていて安定する人。推し俳優にはそういう人いません。


【恋人いない歴は?】
彼氏いない歴=年齢よ。そんなの私が普通の人間だったら今頃リア充だし青春の恋してるっての( `△´)ノ

【嫌いな人2018ver.】
やっぱりぶりっこがダントツ嫌いです。SNSでファンからプレゼント貰ってるアピールしかしない俳優も嫌だけどぶりっこよりはマシ。まあどちらも見なければ良いだけの事です。実際の声高くしてるようなぶりっこは論外なので。

【愚痴2018ver.】
早く大人になりたいと思いつつも10年後このままだとBBa。。
それに、熟女好きとか年上好きとか。
分かってはいても、私ほどの年下だとどうしてもお兄さんを求めてしまうんですね………。
不快に思われていなければいいんですが。まあ結局男性って皆ぶりっこが好きなわけですね。


【今年嬉しかったこと
18年間調べていなかった血液型が分かったこと!と、、、
とにかく叫んだ。もう死ぬほど嬉しかった。(←何のこと言ってるん)
勿論私だけじゃないですけどね。本当に凄いのは返信もらった人です。あの時私はメニエール発症した時で何週間もPC禁止で絶望的だったので尚更嬉しかった。(←だから何のこと言ってるん)

と言っていた矢先に今日いい事ありました。人生捨てたものじゃないですね。もう…最高の誕生日プレゼントです( ;∀;)(※理生さん以外誰も私の誕生日なんて知りません)

元さんに関してはネット上では全く情報を得られない幻(?)というか…
そもそもちゃんとしたソロがうpされていない。歌声を聴けないのが物凄く残念。
(ビューティフルで色々観れますが、あちこち探すのに苦戦した。)



そして何も言ってないのにわざわざ母が買ってきてくれたサマンサタバサのバッグ。

中学生の時購入した時、アラサーくらいの人に「子供がサマンサタバサ持ってるwww」と言われてかなりトラウマになってしまったブランドだけど…


やっぱりかわいい…♡♡
可愛いだけでなく大人っぽいので、今の好みにぴったりになってきました。






今年は女装男子が大流行していますよね。
今それにハマっていて加工しまくってますw(以前にもちょっとだけ公開しました)
どこまで追及してるかはこれでPC時間終わるくらいw 無修正の画像を加工して面白くする事が生きがいなんです。

載せて良いのかどうかと80%不安に思いつつ💦
デカ目加工無しでこれよ…理生さん元さんは女子よりも可愛くなります。



そして、なんと!!この方がお祝いして下さいました。




ブォォオオオォォ(´;ω;`)謎の叫び
(少しだけ雨に濡れてました…)
いや、本当に直筆で…流石理生さん。ファンが喜ぶもの分かって下さっている



明日お誕生日の俳優は東啓介さん。
観劇したことのあるミュージカル俳優で一番高身長で年が近い



もう10代もあと2年。18歳はもう少し今を大事にし、ポジティブに生きましょう

若いって堂々と言えるのは今のうちや!誇り高いねん10代は(`・ω・´)←無理やり







その後日・・・家族3人で誕生日会です。




本当に美味しいからいくらでも食べられるんですよね…。
しかし・・・・




この金額w 
お店の人がわざわざ出てきてくれるくらい。流石母は無制限に買うな。
私が止めないつか破産するわ…なんて恐ろしい(゜_゜>)
↑心配するただでさえケチな娘





ケーキ🎂
最近ハマってるケーキ屋さんですが、誕生日ケーキは初めて。
私はロウソク消すのに3回かかりますw


・・・って、何人分ですか!食べきれない!

微妙に生クリームのお味がいつもと違う。ここは…新鮮なフルーツが美味しい😋ケーキ本来の美味しさを求めるならアンリ・シャルパンティエ、旬の甘いフルーツを求めるなら市内に行けば食べられるTAKANO。(他にもデパ地下のケーキは食べつくしてる管理人の意見)


そして最後に・・・
PINK HOUSEを2着買ってもらいました♪←ひぇええ( ゚Д゚)
その一つを合わせたコーディネートがこちら。
今年は可愛く大人っぽいファッションに目覚めた。

初、ロングスカートデビュー
(案外この方が背高く見えるな~)
157cmほどですが・・・

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2