2018年夏『シークレット・ガーデン』まで・・・

観劇まであと3ヶ月、こちらの観劇も迫ってきております(=゚ω゚)ノ
日本初上演作品で一度観劇したことのある実力派キャストが揃っている中…
推しキャストは私→大田翔さん・母石丸幹二さん。
今回私は初めて観劇で他県に行く。生で聴けるチャンスだからねッ!
正直ソロライブに行ってみたいのだが…。流石に大阪では…無理ですよねぇ(´・ω・`)


それにしてもどの席も同じ料金なんだ…。Adam'sの一人が聴けるならね…(/ω\)
関東じゃないので好きなキャストが揃って聴ける機会って限られてるので聴ける時に聴いておきたい。そんな感じで♪関西でAdam'sの一人が聴けるなんてとても有難い事です。一回一回の公演を応援してます。
それに実力派揃いのミュージカルは聴きたいし観たいのだ。




#以下、主の脳内タグ
今回も中々多いw

#兵庫県が地元のキャストさんおるで #今回は推し俳優の役のビジュアルを逸らして歌目当てで観劇に行く #石丸さんとまりさんが美しい✨ #イケボで長身イケメンのインテリって良い呼び方 #なんか稽古場でモテてそう #ようつべで自動字幕認識が凄い人 #複数のキャストが2回目の観劇 #翔さんは管理人と同じ辰年 #2017年Wコンブフェール #懐かしきキャストさん揃い #兵庫はお洒落 #ド後ろの席で料金同じでもわざわざ他県まで行く人 #公式Twitter開始 #スカピンに続く石井さんのツイートがまた面白いw バブリー! 母世代キャストがメイン #石丸幹二さん主演は良い作品が多そう #今回も藝大が複数





07.24.
いよいよ当日!やはりPCするとめまいがね…
遠いけどわくわくしています。
感想はこちらから~→『シークレット・ガーデン』観劇

07.23.
あと1日。少しめまいしてます。
寝て起きて(昼寝しない過程)次寝ると昼間はもう観劇してるってことか( ゚Д゚)
ガーシクキャストも福岡熱いと言ってる方が多い。福岡ってそういう県なのかぁ…。人情味あるのかな?それで皆が皆夢中になるわけだ。関西はどういう感じなんだろうか…何かイマイチな印象持たれてるっぽいけど。何でやねん!!

07.21.
あと3日…福岡千穐楽を迎えられて兵庫公演のWキャストの情報を分析してようやく分かりました。

07.19.
早い早い、残すことあと5日…。というよりもうすぐ日付変わります
今、理生さん・元さん・大田さんは福岡にいる。本作は明日から福岡公演だ。
寂しい。でも3人とも行き帰り大阪を通っていると考えた方がいいのでしょうか…(´;ω;`)

07.17.
観劇まで一週間、体調は絶好調です!このままめまい発症しないことを祈ろ…
あれ大田さんなんか若くないちょっとほっそりしてるしこのお写真良いッ

馬鹿みたいにテンション上がる一回り年下のワタクシ

07.15.
http://ebravo.jp/archives/45243
コレッテ・・・( ゚Д゚) あのお二人やないですかぁ!!!これ

熟女好きの大田さんが年上の女の人にぎゅ~して頭なでなでされる~~←

ガーシクの話に戻ると、神奈川公演が始まって、そしてどうやら皆が熱狂的(?)な福岡で3人も…絶対にAdam's合流しちゃいますね😢先日18歳になりました。お世辞を言うつもりは一切ない。今年も人の意見に惑わされないように頑張る。

07.12.
昨日は東京千穐楽。観劇まで2週間を切りました。あ、大田さんもお花が良いのだろうか…。でも花粉症の方に贈るお花は…見た目も大事だけどよく考えた方がいいですよね…。種類によってはくしゃみ止まらない…その辺詳しいのでよく分かります。でも、公演期間2日だと短すぎて処分されるのが怖い( ;∀;) サイズ制限もあるので難しい所です。そんなビビりな私は今週誕生日。次のこの記事の更新は18歳で♪

07.05.
誕生日まであと約一週間、観劇まで3週間を切りました。

06.30.
大田さんよく見ると女子が好みそうな鍛えてる感じが…。インテリ風からの細マッチョはギャップが凄い。

06.27.
いや~今年凄い観劇しますねw 昨日なんとAdam'sメンバー二人も大阪公演決まった。凄く良い季節ではあるので最高なんだけど…何処だったらいい席取れますかね?今回耐えるんだから(大げさ)次こそはいい席じゃないと許せませんね(`・ω・´) 気が付いたらとっくに観劇まで1ヶ月もありませんでした。

06.25.
いや~よく載せられるのも嬉しいけど、子役さんと仲良くしてるの見ると萌える(´・ω・`) 
私の思い込みかもしれないが、年下(特に未成年)は絶対馬鹿にされるものだと思ってたので
子供に優しく出来る大人の人って本当に素敵です。

06.20.
今回やはり大田さんの苦行僧のビジュアルは諦めた方がよさそう。なんせあのコンブフェールからこうなったわけですからね…。

うん…私は2017年ちゃんとこの目で観たよ、コンブさん。


まりさんがお衣装も似合っていてとても綺麗!石丸さんもかっこいい(ある意味美しい)ので母は喜ぶと思うw 楽しみですね^^

06.18.
この最近まためまい酷くて注射してきました。今スマホは少し、PCは一時間くらいしか出来ません。そんな中今日地震凄かったですね。石丸さんがツイートしてくれています(´・ω・`)こういう温かいお言葉は嬉しいだけでなく、励みになります。
そして、昨日アップされた画像がやたらと萌える。お兄さん感溢れている!
少年と一緒のお写真は純粋に萌える。一人っ子の私にとっては年下との2ショでお兄さん図に見えればそれで萌える。←あほ
…このコリン役の子私より大人っぽくて焦る…(;´・ω・)身長は私の方が高い。

06.15.
なんかあの動画だけだとメイドさんが意地悪に見えたw (違います)
そして苦行僧が凄い。髭で顔ほとんど見えないしどうもあのテノールのイメージがない。年配の人が演じるキャラって感じ…どうしても混乱しているが、あくまで歌を聴きに行くのだとそう思うしかなくなった。

06.11.
蒸し暑くなってきましたね〜。除湿付けっぱなしだと肌寒いので毛布が手放せません。
そんな中今日いよいよ東京公演初日を迎えられました。
そしてお衣装がレポートで解禁されました。それが・・・苦行僧:大田翔
え?誰!おじさんというかおじいさんやんオワタ( ゚Д゚)
稽古中の大田翔
…まあいつも通りやね。ちょっと表情があれだけど。笑
苦行僧巻きの大田翔
タオルかわええ。。。とある雑誌で見た理生さんも頭にタオル巻いてたけど…お、、、おう……としか言いようがないw 苦行僧巻きは良い。斬新。イラスト化したい。

06.08.
↓日本語しか分からないJKがYouTubeにて大田翔さんのオペラ拝見してみた結果こうなる・・・2
1時間20分あたり なんか崩壊してます。
1時間48分あたり 2回目のキスww
なんかもう画質で何してるのかわからなくなってきた。

06.06.
↓日本語しか分からないJKがYouTubeにて大田翔さんのオペラ拝見してみた結果こうなる・・・1↓
(長くなるので登場シーンだけ実況)
9分あたり La Traviata♪♪
17分あたりキスぁあああああ!!!!!本当にしてるのかッッッ!!?(未経験JK的にはちょっとエロいと思った)
30分あたりからなんかお洒落な背の高いお兄さん登場。かっこいい。
1時間あたりオジサマ登場!抱き合ってる♡おっさんずラブ?いや、ちゃう!青年×オジサマや!←管理人いいかげんにしろ
(※言語分からない人が見たら上記のようになります。この管理人は決してふざけてるわけではありません。本意です。)
やることが多いので続きはまた後日~~
…ってこんなアホなこと書いて許されるものなのか?

06.04.
東京開幕ももうあと一週間!早い!
自分のやってることは正しいのか…悩みすぎる。こんなじゃ観劇も楽しくなくなってしまう。
深く気にするな私!多分そんなに深く意味はないんだと思うけど、、、
もしファンとして不快なことしてたらすみません。

05.27.
メアリーのキャストさん、私より3歳年下だっけ。とにかく大人っぽい!背は私のが大分高いかもだけど遥かに見た目大人っ!!!Wキャストスケジュール情報は無し。果たしてどちらなのだろう……当日の楽しみ!

25日、石井さんの方も思ったより早く紹介されましたなぁ。Tシャツよく見ると(チキンラーメン?の)鳥さんだったり。鳥愛が伝わりますね。私はいつも変わり者に魅力感じて惹かれますw 何考えてるか分からない人が気になるので。AB型♂とO型♀の相性は史上最悪になってますがそんな事気にしたくありません。気になるなら普通にコメントしたりします。←臆病な私は変わった。それくらいしないと大阪のファンの熱意が伝わらないでしょう。

05.24.
今までの動画で高画質高音質かもしれないフルがこれからうpされる予定で楽しみ。

ところで私も母も音楽好きでほぼ毎日翔さんのオペラ歌ってる動画やCD聴いてて思った。※CDとは勝手に作ったもの※
何で母ってたまにだけど翔さんのことお兄ちゃんって言うんだろうw
私的には賢い大人の人~って感じだからちょっと違和感感じたけど
まあ兄弟欲しかったからその呼び方嬉しい。←ひとりっこの願望

05.22.
まさか髭生やすのかしら…
非常に嫌だけど翔さんの場合歌が目的なのだ。耐えましょうw

05.20.
ここ堺市から西宮市…車だと1時間ちょっとだけど電車だと2時間はかかるらしい。遠いよ本当に。毎年行く旅行(かつ別荘)の距離だから。それでも推しの聴きたいんです。

05.15.
ついに役情報が!インド人!?の苦行僧のァキールという役だそう。
・・・僧侶?TL漫画思い出しましたw←ドアホ
苦行僧でggったけど、その辺意味が分からなくてw←ドアホ
とりあえず少女の記憶の中のいい役であることは間違いなさそうですね。
一番気になってた所、歌あるみたいでよかった!!まあ、そりゃそうよね。
ちなみに石井さんのキーワードも面白いですよw→https://kazutakaishii.com/weblog/?p=12089

05.14.
海外版。名曲と言われているこの曲好きかも。楽しみになってきました(^^)



05.09.
今回の後ろの席がどの程度の場所か大体予測してみると・・・
梅田芸術劇場メインホールは1905席に対して阪急中ホールは800席。梅芸の1階1077席よりも200席以上少なく、3階408席でそれの倍という所だろうか。梅芸の一階よりも近いなんて滅茶苦茶近いっ!!
シアター・ドラマシティは知らないけど席数はそこより約100席少ないくらいですね。
幅とスペースが全く違うかもしれないけど。


04.21.
記事OPENです🌼



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2