「I Love Musical」を観ることに

結局暇なので見ることにしました。土曜日ということでゆっくり見れますね。



細かった頃だ………懐い…覚えています。この頃から密かに応援していましたから。
(丁度声優動画垢ブロック直前だったような…)まあこれはここで話せば長くなるのでスルーしといてください。

http://ga-staff.jugem.jp/?eid=745
私はヒーローズと2部の衣装が好きだな。
それにしても芳雄さんとそっくりな時が多いんですよねw 同事務所ってすぐ分かるw
何というか、大人過ぎて若年ファンとしては少々焦る。…まあ大人なので仕方がないんですけど。


男×女のイチャイチャあまあま♡デュエットが見れるんですよ!!抱き合う直前の手を繋いで見つめ合う夜の恋人ですか。ただのリア充か。どーーーですかァ!!?凄くないっ!!??決して妬いてるわけじゃないんですからね!(まだ知らぬ大人の世界ですから♡)




そして(ファンの姿映ると)心細いので親と一緒に観ることに。






イズル→ついに始まる、ミッション(ミュージック)が!!!






私:茶髪の相葉さんは好みでは無いのよ
母:あ・・・・・
私:ギャァァァ!

いよいよテレビ上の相葉さんの顔が母に明かされるぞ…!!


母:え!?こんな可愛かったの?愛苦しい顔してる。
私:ま、まあw 動画ではこういう顔やからな。

母:戦隊かライダーにいそう。やっぱり、どっかで見たことあるわ
私:そりゃ出身がそうやからなw 見たことあるのは35歳の高校生とリポーターだぞ。

でも駄目だよこの人。10月なんて猫雑誌載るほどの猫激推しだから。…昔言ってた犬好きって言うのは嘘だったのか。



父:あのーーーー
母:ドタバタドタバタ
私:うるせ。あの整理BBA……
父:?(テレビの方をじーっ)
私:もおおおおお!!!、黙って!!静かに観させてよ!!!!
母:ふふっ、大丈夫よー、あの子が出てくる時はちゃんと見るから♡
信じられないので母の後を追う私w

つづいて、未成年を寄せ付けない大人のデュエットなう。(嬉しそうなのがちょっぴりイラっと来る)

言ってる通りちゃんと戻ってきた。


あの相葉さんが小さく見える…(^^;) 女性がヒール履いてるとして、175cmあるよねきっと
いや、しかし…この相葉さん私から見たらめっちゃ女性に慣れてそうに見えるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( 一一)





母:相葉くんまだか~~~
私:左おるしw 気づけやwww







私:最近あたりから(もう頼れの兄貴ポジではないことに気づいたので)オジサンだと思ってたけどやめといた方が良いかしらね。
母:そりゃないわ。お兄ちゃんやて。ま、私から見たら子供だけど。
それをいうなら向こうが見たらJKはただのガキだ。…悲しいけどこれが現実さ。





母:少しあたいの大好きなディーンフジオカに似てる気がする…
私:マジかよ



だがもうこれは過去。今の相葉さんではない。今はもう……ガッチガチの筋肉マッチョ…(;´・ω・)




「I Love Musical 2016」



管理人レミゼ観劇まであと2週間。次動く相葉さんを観るのはいよいよ実物だ。


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2