『レ・ミゼラブル』チケット到着。

8月19日より、無事にチケットが届きました!はー、いよいよですね(>_<)





やっぱり品名書いてるのが恥ずかしい!





キタコレ!!イェーーーーーイ!!!
…ついに、なんだな。











約30000円。チケットとしては高いけど普段着しにくいロリータ服としてはよくある金額。音質の悪かったイヤホンや使い物にならなかったヘッドホンや液タブに比べたら大したことは無い。←あまり高い買い物はしない方が良いと理解してきた。(液タブは使う)

そして相葉さんの生写真が入っておりました。これは博多公演前の写真集撮影時かな?








何となくそんな気がしたので、親に先に開けられなくて幸いでした。
親に先に見られたら多分立ち直らないw



それじゃ大阪公演を迎えたら、ブログのテンプレを更新し、観劇日にはブログ書きます!!


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2