今年は色んなキャラと巡り合えた

保護者って言われるのに非常にイラっとスルガ(するが)この作品のキャラが好きである限り耐えるしかない。
声優イベントは東京ばっかイズル!(ズルイ)
チーラビ保護者じゃない、同級生だよ!って言えるのも今年で終わり。

来年はアサギの同級生だ。イズルが後輩になってしまうのか…
私がマジェプリを知った時はタマキの年でした。
あっという間だな(´・ω・`) 3次元は年変わるのね
とか言って留年が一番恐ろしい。



でも保護者と呼ばれるだけあって、年齢層調べたらやっぱ思った。
マジェプリのファンは20代より30代以降が多いのだと。(ガンダムファンが多いから?それとも中の人のファンの年齢層?)
例えば30歳=保護者だとしたらイズルは14歳の子供だ。
30歳のファンでイズルは子供とかめったにないと思うけど
もうそのくらいの歳なら親っぽい視点でも見れるんだと思う。



もちろん、私の様な10代視点なんて対象外。
普通10代ならやはりあんスタやうたプリとかあの辺のアニメを見るべきなんだろう…
(転校生って同世代視点で呼ばれるから)


私が16歳の保護者…親目線…?場を間違ってる様な気もしてきたりもしますが、気にしないでおく。
保護者って言葉に非常にイラっとしますが耐えるしかない。関西でイベントがあれば許す!







そして、2017年の目標・願いはこちらである。

❤相葉裕樹が大阪に来ますように❤ダンス&歌 生で 観たい&聴きたい!
❤いい加減マジェプリが関西でイベント開催するように❤
❤関西エリアならどんな作品でも参戦する❤
❤とにかく関西エリアなら参戦可能❤
❤削除・ブロックされないように警戒しながら載せる❤
❤24時間眠気・やる気のなさを吹っ切る❤








アサギが人気投票数一番だったにも関わらず…。






いけじゅんファンのヒット数はいつも凄いなw( ゚Д゚)



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2