有料「ニコニコチャンネル」入会まで。。。


これです。







これ→http://izayoisama.blogspot.com/2015/10/28.html
も見れば分かると思いますが、この件、もう一年以上前から言ってます。

相葉さんのファン歴はこの頃からです。
主は「よるばっち」に入りたいと思って一年ちょっとの時が経つ。






『2016年クリスマスの朝×旅行先にて解決』奇跡が起きる・・・


2016年12月24日、ついに入会することが出来ました!
2015年(夏だった)から悩んでたことが、ようやく解放された!!









ここで先に進めなかったのも、
父が特殊なパスワード(意味の分からん)登録してくれたおかげで解決です!感謝感謝。(それしか助けてくれなかったが)
来年はいい年になりそう(*^▽^*)

ちなみに相葉さんの存在、母にはバレましたが、父にはまだバレてない様子です。
超絶顔にうるさい母でもイケメンだと言ってくれました←⒲よかった。




動画の感想ですが、見てる方がニヤけるwww とにかく、すっごい間近で相葉さんが見れますね!!
ドキドキの近さ、それから声の臨場感が凄い(ダミヘじゃないよ)
丁度入会したいと思い始めた頃にうpされているユーチューバーっぽい動画が面白い❤
ちかーーーくで見ると何となくイズルに見えてくるw
更に、チャンネルの有料動画も見てみました。
何かの付属特典映像でありそうな動画で物凄い貴重です!

でもちょっと怖いです…
父親が管理人で、どこに支払われているのか教えてくれない。
残ってる金額も分からない。

-----------------------------------------------------------------------------------------




もう嫌になって一時期忘れようと努力したのだが、よく考えてみれば芸能人のせいでもなくニコニコ動画が悪い。
プリペイドで払えるようにしろ!!

何故こんなに苦労してるかというと問題は支払い方法
これを忘れたいため、一度引いたのだが、結果結局今更戻ってるため、親達と喧嘩することになった。(迷惑メールが大量に届くようになったのももしかしてだし…)
母→私が認めるのは一流俳優だけ。
つー争いが凄い続く。誰を好きになろうが私の勝手だろう。
テレビ出てない俳優は無名だのどうのこうの言いたい放題される。
私的にはネットでしか姿出さない俳優の方が見飽きないので気に入ってるのでさほど気にならない。




ニコニコなんつーシステムやねん。
しかもここでしか見れないということは未成年ファン来てほしくないってことかな?
というか全てにおいて悔しい。クレジットも作れないガキで情けない。
去年見た、一本だけ誰でも視聴できるあいさつの動画もいつの間にか消されていた…
しかし今や芸能人だってオンラインで稼ぐ人はいる。
あの北村さんも来年からその予定だし…(困ってるのかな…?と思わなくはないが)
ファンから見ても好ましい事ではないけど、仕方がないことだと諦める。
なので払い方調べてこちらが払うしかない。


でも正直これは思う→何でようつべにしなかったのか?
ようつべの方がうpする側も稼げるし(一般人ですりゃ結構チャンネル登録されるし芸能人ならすぐ増えるだろう)
見る側も永遠に無料で誰でも見れる=知名度も上がるしずっとお得なはず。

でも、月540円これを一人一年として6480円。結構稼いでるとは思います。




【対応しているお支払い方法】
 ・クレジットカード
 ・ドコモケータイ払い(ガラケー・スマートフォン)
 ・auかんたん決済(スマートフォン)
 ・ソフトバンクまとめて支払い(スマートフォン)


クレジット払ってと言っても父が、ニコニコ胡散臭いから嫌だと。
それでは、スマホ払いしかない。それも私の。
スマホ…良かった持ってて。←これは浅沼さんの(出演アプリの)おかげだ






よりによって今メール出来ない状態でスマホの支払いも不可能。
↑本気で取り組んで解決した、半年ぶりに。(迷惑メールは拒否ではなくスルーすることにする。)



母のガラケーから支払いすることも出来るがオフラインで多分無理…。








でも、こんなことでは諦められませんでした。






ウェブマネーで払えたら悩むことはなかった
この掲示板が本当に共感できます…。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2