最新型のペンタブが欲しい!!

評判もそうだけど、うちもWin10にアプデしてからBAMBOOの動作がおかしいんですよね(◞‸◟)


こうなってしまえばペンタブを買い替えるべきか。


「ペンタブ パソコンいらない」でggってみました。そこで、探していたものが発見!!




vita、3DS、WiiUのように「画面に直接イラストを描く」というのをやってみたい。

Win8本体)では画面タッチで操作出来るが、親の管理人のせいでペイントソフトがインスト出来ない。





今も今までもずっと
画面に描くのではなく、PCの画面を見ながら描いていたので……










私がペンタブを使い始めたのは12歳の頃ですが・・・・・ これがいまだに描き慣れない。
PCの画面見ながら描いてるのももう時代遅れな気がしてきました。 もう、最新型のペンタブが欲しい!!




液晶ペンタブレットというもの!こりゃパソコン一台余裕で買える…(-_-;)



中学生でも持ってるみたいだしそろそろ欲しい。あって損はしないでしょうし。















「これは絶対描きやすそうっ!」とある漫画家さんがそのまま画面に描いてたから……( ゚Д゚)



今年の誕プレはこれが良いな…。ちょっと大人と相談してみて・・・





購入して更新がとても遅れてしまい、すみません…
こちらを記事同年2016年)8月に購入しました。(今更アクセスしてみたら参考価格も大分安くなってるやん・・・^^;)
液タブで初めて描いたイラストを載せてます。→http://izayoisama.blogspot.com/2016/04/gallery.html
















このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2