等身大キャラって作れるの?




夢100キャラにも等身大で逢えた!
こういうショップに入ると等身大キャラがいたりする。一緒に過ごしたいな~…なんて思ったり。




作りたい!2次元キャラと過ごしたい!
驚いたのが、ggってみたら作ってる人が結構いました。





A4版に分割して拡大印刷。←これなら家で出来る方法だそう。
コンビニの印刷でも良いんだけど使ったことないので私にはこれが向いてるか・・・・





でもな~、難しそうじゃん( ノД`)…


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや、作るよ。これが夢だったんだもの。イケメンキャラと過ごす♪




どのキャラを作ろうかな…。

有栖か焔かアサギ兄貴を作りたいんだけど・・・・・・



でもやっぱ自分より小さいキャラの方が作りやすい?






よし、初の分割練習として、教育係先生の等身大でも作ろうwww










練習です。もちろんイケメンの等身大を作るのが夢!










このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2