私が昔観てたアニメ

懐かしいです・・・ アニメ好きになって気がつけばもう6年・・・
ジャンル問わず適当に色々見てたな~w 当時全く声優さんを知りませんでした。
大人向けとか考えずに見てたなんて今思えばかなり恥ずかしい。
当時から単純に色使いとイラストが好きだったっていう感じです。
いかに私がJSの頃からアニヲタだったかが分かる記事。



最近久しぶりに深夜アニメを観察したら、本格的にイラストが少女漫画と区別がつかなくなっていたwww







Rio RainbowGate!
今思うと巨乳アニメ


WORKING!!
2期まで観ていました。各キャラの個性が面白い。
男性恐怖症とか、眼鏡男子と小さいコンビがwww



お兄ちゃんだけど愛さえあれば 関係ないよね
イラストが綺麗だな~と。お兄ちゃんが少女漫画並みにイケメン。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
義理兄弟との恋ってこの時期流行ってたので興味あった


快盗天使ツインエンジェル
勝手にプリキュアを連想させてたw


極上めちゃモテ委員長
アニオタ、漫画オタ、全てはこの作品から始まりました!原作とアニメどちらも大ファンでした。
前作のコミックスは全巻持ってますw もうそろそろいい歳だったので新の方は買ってません。←ちゃおで読んでた


小林が可愛すぎてツライっ!!
池山田先生で好きな作品2作目です。この先生の作品はやはりちょいエロ
↑華夜先生(多分TL)に比べたらマシだけどw アレ中学生が読んで良いやつなの?w


シーキューブ
ローキューブと名前が混乱してた。水色髪きれー


灼眼のシャナ
イラストがかっこいい


ジュエルペット
てぃんくるとサンシャインはオタクらしく録画してもらって視聴www

キラデコの最初の方まで観ていました。
今となってもっとも印象強いのが「ラブラ」。
あの声がルフレやスズカゼさんと同じ人なのよ!?w


侵略‼イカ娘
ゲソ!と、水色の髪で戦えるんだなーってw



涼宮ハルヒの憂鬱
ツンデレというものが詳しく分かったアニメw 古泉一樹イケメンだったな。



ソードアート・オンライン
RPG感が好き。多分オンラインというタイトルに魅かれていたw



たまこまーけっと
ほのぼのしてたな~(∩´∀`)∩ けいおんと似てるなと思ったらやっぱり!


テレパシー少女「蘭」
調べてみて分かった。福山潤さんと縁があるようですね…( ゚Д゚)


電波彼女と青春男
当時、びっくりするほどキラキラしたイラスト・・・・・・・あれは深夜遅くても見たくなる。
今見返しても古く見えない。


ひだまりスケッチ
淡いカラーにほのぼのしたイラストが良い



緋弾のアリア
アニメのツインテを描きたくなったのはアリアを見てから。初の八重歯キャラとの出会い。


マクロスF
アイドルな2人のヒロインを覚えている。
緑髪の少女のインパクトが強かった。当時、緑髪のキャラは金田利子と相川ユリア(漫画ver)くらいしか知らなかったので・・・
イラストの印象は凄い(あの頃にしては斬新)けど、ストーリーにはあまり記憶がない。。。
女性向けアニメと言っても通用しそうなイラストです。


輪るピングドラム
イラストが少女漫画風で可愛い。当時は斬新だったな~
JSの私には2人の男子も王子様に見えてたw


みなみけ
確か2期まで観ていた



リトルバスターズ!
この髪の長さ裏山でしたな~


ロウきゅーぶ!
2期も見ました。サンテレでアニメ見たのも初、あれほど鮮やかなピンク髪のキャラに出会ったのも初。
あの子、はなざーさんだったのね。


夢喰いメリー
紫髪に魅かれた











深夜アニメなんかまだ早いと言われてもスルーだった。
普通なら今の歳ぐらいから見るのに相当ませてたなと思うwww


まだあるような記憶が薄らあるので更新しますね。



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2