【逢坂良太、浅沼晋太郎】 ALI PROJECT “波羅蜜恋華”発売記念スペシャル番組 ~“波羅蜜”な時間へようこそ~ ニコ生観てみた

ALI PROJECT “波羅蜜恋華”発売記念スペシャル番組 ~“波羅蜜”な時間へようこそ~

ニコ生は、キャプするかコメするかどちらかです。

全部完璧にキャプってたので、コメントは一切してないし非表示☆
投票したくても我慢ですw
でももししていたら.1%上がったのかな?



浅沼晋太郎さんと逢坂良太さんで観ました。最近共演作が多く、お互い仲良し声優なんですよね。


浅沼さんの本当の生放送観るのはまだ2回目です。最初観たのは生じゃなかったのでw
























逢坂さんの手&後ろ向きw





生放送をキャプしました。本来なら観ながらキャプするのに設定し忘れて後からなので大分時間かかりましたよ………(^^;






              10歳差この2人・・・。浅沼さん眼鏡かけてない方が良くみえる!














浅沼さんのTシャツ、自作ですね!日付がw










アラフォー男性が内股やめてほしいんだよね・・・ (若い人は可愛いからいいけど)











                     wwwwwww







     小林ゆう風に描いた 浅沼晋太郎 


     シュルクの声優が描いた、ルキナの声優が描いた風ねw 似てるwwwwwww



キャプしてるから無理だけど私は逢坂さんに投票する予定だったw 画力は別としてイメージと表現力でw













海外の人で、もーーーーーっとニコ生のキャプ画像大量に張ってる人いますのでw












一応うpしておきたかったので二人のシーンから




烏丸キリオの声好き!浅沼さんの低音ボイスが超好きなので(*^_^*)


 @Dandelion_Ltd ニコ生『ALI PROJECT “波羅蜜恋華”発売記念スペシャル番組 〜“波羅蜜”な時間へようこそ〜』ご視聴ありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ (ダンデ2号) 























あらすてき~!最後のこれを待ってましたのよ~\(゜∀゜)/(アリス口調でw)




なんというか声優さんにおいて荒い口調や荒いツッコミや問題発言がなくてよかった・・・(´ω`) 穏やかに観れました。







このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2