2019/06/07

★東啓介★俳優プロフィール

出生地:東京都
生年月日:1995年7月14日
身長:189cm
血液型:O
事務所:ワタナベエンターテインメント
学歴:大学卒業



ミュージカル界のやばい俳優。
よるばっち無料分でB型寄りのO型と公言していた。
自粛中、インスタのやばいストーリーとツイッターで身長が伸びているというやばみな公言。対してやばくないけどやばいくらい声量上げてやばやば言う。もはや彼の頭の中ではマジで何でもやばいなのでしょう。ガチ名言「やばってだってやばいもん」。マジ語彙力もやばい。モラルとか一切気にせず思ったことを口にされるので、やばい朝ステを見ればマジでやばい失言多数。歌のセレクトもガチ失恋ソングが多い。センスがやばい。1番有名なのがマジでやばいくらいB専説と彼女が次から次へとバレる説である。彼女バレについては恋人がいないファンにとってはとてつもなく嫌な気持ちになる話だ。本人のSNS更新日やファンとの距離感から見ればこんな遠くのファンでさえ本命の彼女いることが分かるので東京なら簡単にどんな彼女なのか特定することが出来るだろう。割と独占欲激しそうな彼女に感じるため優先がファンより彼女という可能性が高い。(女は鋭い) またB専説は、美人な共演者にかわいい、美しいなどと発言していることもあったため美しいと感じる価値観に関しては健全な男性と同じだと思う。(…書くのに疲れた)




生配信以外のファンからの返信は恐らく読んでいません。自分から問いかけしても返信読んでない。なので勿論要望もスルーですし、本人の呟きに対して応えたコメントに対して話の辻褄が合わないことが多いのです。(逆に読んでたら人によって対応かえてる) ただし、同じ価値観のファンにだけは対応している可能性が高い。空気読まなかったら知らぬ間に置いてきぼりにされます。←ということは読んでるのか…?お手紙も届いているのか全く分かりません。それだけ人の感情に左右されない、客観的に見れるタイプなんですね。メンタル強……というかそれ以前に凄いのが人格の使い分けです。その場によってキャラが統一してない。陽キャ全開の明るい時もあれば、ちょっと揚げ足とったりクールな時もある。落ち着いているという評判からするとクールなのが本性なのだろうか。人懐っこいというのをひっくり返すような発言も度々感じる。集団行動が苦手で、何でもいいタイプ(人の意見に関心がない)というのは前から言ってましたが、余程意気投合しないない限り人を寄せ付けにようにバリア張ってたり…?もしかするとファンさえも限られた人しか寄せ付けていないのかも。ただ突然声量デカくなるリアクションは変わらない。掴みどころのない性格をしているというのは一般人でも理解できます。うらみちお兄さんみたいw

管理人もキャラが統一していないのでそれは何とも言えません。その場で使い分けるのには理解出来ます。ただしそれはあくまでも特定の人から好印象を持たれたいという前提でやっているので、何気ない言葉で人を傷つけるのは絶対駄目です。